000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Maybe Tomorrow

Maybe Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

roxy-surf

roxy-surf

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

お気に入りブログ

のぶと愉快な下僕達 nob marleyさん
青空の下で。 snow0626さん
わらしべ長者の座は… わらしべ大王さん
ファッションとお料… 鈴花0334さん
☆おいしい日記☆ こずっぺ2022さん
2007/04/19
XML
カテゴリ:ヨロコビ
ニート生活にいったん区切りをつけま~す!(*≧∀≦)ノ

職業訓練校に合格しました♪
goukakukettei.jpg


民間の専修学校の中から、念願の第1希望の学校へ決まりました。
来月から毎日、専門学校通いデス!(p≧∀≦q)♪ワクワク


職業相談時には担当者に、
とても倍率が高いこと、
以前にも私は訓練校の受講経験があること、
資格を既に持っていること、などを理由に、
『合格は難しいだろう・・・』と言われ(;ω; ))ガクッ


合否判定が書類選考のみだったので、
気合入れて願書作成したんですが、
願書提出時に面接で厳しく志望理由なんかを聞かれたので
がんばって熱弁したよ~ (`・Д・´;)/


だって、授業内容に興味があったのはもちろん。
失業保険と交通費と昼食代貰いながらスキルアップできるなんて
一石四鳥じゃん~。(`ゝω・)b


学校修了するのは3ヵ月後、夏真っ盛りの7月末・・・
たぶんまたニートになるだろうなぁ~。(-∀-`;)ゞ

とりあえず、生活パターンを正常に戻さなくっちゃ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/20 12:00:52 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ヨロコビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X