195784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が発見!!!

毎日が発見!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月26日
XML
カテゴリ:妊婦生活
今日は私の1ヶ月検診でした。
さらの耳鼻科も10時半に予約が入っていたので、母に半休を取ってもらって4人で病院病院に行きました。

私の方は何の問題もなく、さらの先天性代謝異常症も問題なしでしたちょき
先生には「36週まで頑張りましたよね。」とまた言われました。
ほんと、先生とは二人三脚で頑張ったと思います。
特に34wの時はいつ出てもおかしくなかったので点滴の量は増えるし、さらの肺を強くする筋肉注射を打ったりと大変でした。
最後に先生や看護婦さんから「おめでとうございます!!と言われた時は嬉しかったです。
Y先生、ありがとうございました。

その後は助産師さんの指導でした。
このまま母乳onlyでOKオーケーだそうです。
あとは「点滴の跡はどうですか?」と聞かれました。
退院時、両手が点滴のせいで麻薬中毒の人みたいに青かったり硬かったりしていたので聞かれたみたいです。
でもまやの時のは跡になっているのですが、今回はすごくきれいです。
3年間で医療も進歩したみたいです。

さらの方は耳だれも消え、きれいになりました。
耳だれの検査をしていただいたのですが、早産だったのが影響しているみたいで免疫がないと言われました。
そのせいで最初の薬が効かなかったそうです。
でも今回で治療は終了。
ひとまずほっとしましたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月26日 22時03分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[妊婦生活] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X