195804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が発見!!!

毎日が発見!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月18日
XML
カテゴリ:仕事
今月に入ってすごく忙しいです!
大掃除とかはまだやっていないし、喪中なので年賀状は書いていません。
なにが忙しいかというと仕事です。
大学学校の仕事ってこの時期が1番忙しいです。

期末試験は来月なのですが、今月中に問題を作成して提出しなくてはなりません。
まだ1月にも授業があるので、その分を考慮して作成するので大変です。
あと風邪をひいて休講したので、補講の手続きもあります。
課題の添削もしなくてはならないし…。
ほんと師走って忙しいですね。

今日は教務主任の先生とお会いしました。
実は私が受け持っていた科目は来年度からカリキュラムの変更でなくなります。
ようは契約打ち切りですね。
私自身は違う大学で非常勤講師の内定をいただいているので仕事的には困らないのですが、来年度の科目が決定したらまたお願いするかもとのお話をいただきました。
論文を書くよりも授業で講義をする方が好きなので、もし来年度もお仕事をいただければ嬉しいかなと思っています。

今年の授業は今日で終了です。
年明けまでは主婦業&ママ業に専念します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月19日 14時48分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X