195902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が発見!!!

毎日が発見!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月09日
XML
カテゴリ:子育て
プリキュア電車
プリキュアのラッピング電車です。

東急線のスタンプラリーに参加してきましたスマイル
去年は仮面ライダー電王だったのですが、今年はプリキュア仮面ライダーキバと2種類ちょきのスタンプが押せます。
色んな会社がスタンプラリーをやっているのですが、やはり女の子にはプリキュアが人気のようでした。
設置されている駅の台に2種類のスタンプが用意してあるのですが、仮面ライダーはガラガラなのにプリキュアはどこの駅でも並んでいました。

私達が回ったのは横浜駅→菊名駅→日吉駅→武蔵小杉駅→田園調布駅→自由が丘駅→中目黒駅→渋谷駅(東横線)⇒三軒茶屋駅→二子玉川駅(田園都市線)の10駅です。
本当はまやの好きな美々野くるみちゃんのある駅まで行きたかったのですが、我家からは遠くて断念しょんぼり
キュアドリームとミルキィローズ、夢原のぞみちゃんは押せたので満足はしてくれたみたいですうっしっし

乗り放題チケットを持っていたのでどこかに寄ろうかと考えていたのですが、このスタンプラリーだけで3時間位かかってしまったのでそのまま帰ってきました。
というのも駅によってエレベータの位置がバラバラで、かなりの距離を歩かなくてはなりません…。
その移動だけでヘトヘトになってしまいました。

まやは自分のスタンプは自分で押したのですが、ずれてしまったりして本人は納得できなくても楽しかったようです。
本人なりのこだわりもあったようで、変身前と変身後の両方が押せるキャラクターの時には順番ではなく近くに押していました。
さすが変な所に几帳面なB型です。

さらは「さらちゃんも押す!」と言って、眠くなりながらも全部押しました。
さらの場合は私が一緒に押していますが、手を話すのは自分でやらせてあげたのでかなり得意げでした。

また来年もプリキュアなら参加させてあげたいなぁと思っていますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月13日 11時21分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X