091893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 12, 2007
XML
カテゴリ:ひとりごと
昨日は新聞は休刊日、「めざましTV」も見なかったので
これで夜まで結果は見なくてすむと気を許したたら
朝日.COM~!(T_T)
やっぱりビデオを見るまで気を抜けないわ~。

でも、今回は結果を知ってた方が安心して見れました。
知ってたのは琢磨の最終成績だけだったので
前が何台かリタイヤして、琢磨がちょっと頑張ったのかな~なんて思ってたら
大荒れに荒れたレースにびっくり。
でも、クビサは大怪我じゃなくて良かったですね。

いや~、でも
最後は結果を知ってても大興奮しました。
アロンソを抜いたときは、ちょっと泣きそうでした。
やっぱり、琢磨はかっこいいです!\(^o^)/


余談だけど、
途中、光一くんの「mirrorコン」のCMが流れて
普通は見れない30秒バージョンをGET出来ました(^^)v
これって私が光一ファン⇒F1ファンになった流れの逆で
F1ファン⇒光一ファンになるのを狙ってる??
光一くんのF1ファンぶりって言うのは、
F1ファンにどれくらい受け入れられてるのかな~?

余談ついでに
脇阪寿一の解説を聞いてて、
「松っちゃん(ダウンタウン)の声に似てるな~」ってふと思ってしまったら、
それ以降、もう松っちゃんが喋ってるにしか聞こえなくなってきて
頭の中には、ヘッドフォンして真面目に解説している松本人志の映像まで浮かんできて、
脇阪が喋るたびにおかしくておかしくて…。
今後、私の中では脇阪寿一=松本人志です。
このあと彼の解説の度に笑えると思います。

困った~(ーー;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 12, 2007 11:57:12 AM
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

YukikoK3

YukikoK3

Category

Comments

YukikoK3@ Re[1]:1年経ちました。(01/29) 風の喜三郎さんへ そうなんです。 何事…
風の喜三郎@ Re:1年経ちました。(01/29) 1年 そして また1年 なにもな…
YukikoK3@ Re[1]:明けましておめでとうございます。(01/07) 風の喜三郎さんへ あけましておめでとう…
風の喜三郎@ Re:明けましておめでとうございます。(01/07) あけましておめでとうございます 昨…
YukikoK3@ Re[1]:キャットタワー買いました。(10/22) nao178さんへ 気に入ってもらえて本当…

Favorite Blog

歳時記 katoyoshimichikatoさん
お気楽したい。。。 悠生youさん
姫(?)の手作り日記 poro3さん
   ☆青空に夢を描… nao178さん

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X