120391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Milky's Garden

Milky's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 11, 2009
XML

 

病院の帰り道 、お薬を待っていると・・・

妹から連絡があり、どうもワンコクッキーを焼くらしく?

近い(最寄り駅)ので帰りに少し寄りました。

カメラを持ってきていなかったので、写真は無しですが、

クーパ&チェルフィーは元気元気でした!^^

実は家を出る前に連絡していたのですが・・・

「なんだ、居たなら電話にでてよ~!

Milkyも連れて来れたのにな~...。残念...。」

でも、人が食べても美味しい無添加クッキー!

PHOTO050.JPG

カロリー少なめダイエットになるかも?^^

バナナ味とリンゴ味の骨型クッキーと可愛いアヒルちゃん頂いたからねぇ~

PHOTO049.JPG

帰って、お留守番のMilkyはウマウマクッキー頂きました!

もっと!もっと!と!!!

アヒルちゃんもお気に入り!^^

ありがとうねぇ~!^^

この後は、プリンままに前からお願いしてた

お刺身の美味しいお魚屋さんに連れて行ってもらって~♪

住宅地の中にあって、とても分かりづらいので

次回一人で行けるか?これが問題ですが・・・

そしてMilkyはやっと公園にお散歩。プリンちゃんも♪

PHOTO040.JPG

グランドでみんなに会えました。^^

最近、レトリバーのゴウ君に吠えるんです。

どうも、私がゴウ君を撫で撫でするのが気に入らないのか?

前はそんなこと無かったのになぁ~...。

ちょっと、気になる私です。

PHOTO045.JPG

最近、実はプリンちゃんと毎日のように会ってます。

では、ちょこっと写真だけ・・・

PHOTO007.JPG

9日(木)公園のグランドにて

PHOTO011.JPG

10日(金)芝生広場入り口にて

PHOTO025.JPG

二組に分かれてご挨拶中^^;

PHOTO035.JPG

プリンちゃんの水入れを咥えるMilky

なんと!取り上げてみたら端っこに穴が~ポツポツ

ごめんね~プリンまま!

Milkyのピンクのと取り替えますか?雫雫

そして実はMilkyのリードを持ってくれているのはプリンまま

私、肋骨痛くてあまり動けません。

またもすっかりお世話になってる私でございます。(--;

そうそうお刺身!

あまりの大盛りで、娘と二人では食べきれないので、

今日は一人のパパ母を呼んで頂きましたよ。

Milkyもマグロを茹でたのをいっぱいいただきました。

美味しかったです~♪

何だか、この日はいろいろあって一日が早かったなぁ~^^;

ゴミ出しも娘に運んでもらって^^

ってか?ママ皆さんにお世話になり過ぎー!雫雫

皆様の優しさに感謝!感謝!であります。

 

ポチッと応援!お願いちま~す♪  にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2009 04:13:47 PM
コメント(10) | コメントを書く
[*a walk 散歩・お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

oldboys430

oldboys430

Free Space

AyabowのHandmadeの作品をまったりのんびり紹介してます。覗いて見てね♪

PHOTO640.JPG1.JPG

Calendar

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Favorite Blog

「ビッチ!バッチョ… ビバドヴェへさん
U^ェ^U 癒しの愛犬た… POO715さん
ワイヤーフォックス… lolochamaさん
Wフォックス ティア☆ ティティミントさん
セバキャスとおさん… sc-familyさん

Category

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

© Rakuten Group, Inc.