172169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★よもやまにっき★

★よもやまにっき★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近女性起業塾系のSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)、only1.beにすっかりはまってしまっているため、こちらの日記の方が文字通り「お留守」になってしまってます。

日記を書かないとやはり訪れてくれる方の数も少なくて、日に20人から30人。

だんだん減っていく数に寂しくなってきました。

こんなただの日記にも、訪れてくださる方がいるというのはやっぱり嬉しいことです。

これからはできるだけ更新していこうと思います。


(前振りをしておきながら、今日も特に大した内容の日記ではありません。)

6月から仕事復帰してあちらこちらに行っています。

訪れる場所場所の案内や出来事を日記に書いていますが、その辺りからなんだか日記が味気なくなってきたように思います。

やっぱり、ただ存在するもの事を説明するのは面白くないんだと思います。

自分の中で感じたことや、思ったことを頭の中の整理も兼ねて日記にすることが、自分で後で読んでも楽しいし、読んでくださる方にも何か伝わるところがあるのではないかと思います。

なので、旅の案内は他の名前でブログにしました。

読めるような状態になりましたらまたお知らせいたしますので、

よろしくお願いします。

(なんだか、告知なのか日記なのかわからなくなってきました。。。)

------

今日は5-6年前に買ったテントを初めて広げました。

夕方とても気持ちが良かったので、今日はベランダでキャンプしようと決めたのです。

部屋は狭いのに、うちには30ヘーベーもある広いベランダがあって、布団干し以外まったく活用されていなかったのですが、今晩はその約3分の一をテントが占めています。

おもちゃなどを持ち込み、一部屋増えた気分。

初めて見るテントに長男は大喜びです。

テントの部品を手にとり、

「マジレンジャー!!」

とか言いながらバンバンっと銃をうつマネ。

興奮状態からなかなか抜け出せず、

2時間くらい

「まだ寝ない~。」

と頑張って、下の子もなかなか泣き止まなかったりして

親はくたくたです。

でも、子供の喜ぶ顔を見るのはやっぱり嬉しいことです。

テント

ストレスと幸福感の組み合わせで構成される日々、みんな同じなのかな~。。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.13 23:37:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X