172165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★よもやまにっき★

★よもやまにっき★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.12.28
XML
1月にプリフラのネットショップをオープンするスピーカ

と、公言してしまったので、

今その制作に追われています。

人に頼んだら15万円でやってくれると
言われたのに、(しかもロゴデザイン料込みで)

自分でどこまでできるものなのか
ど~も気になって
自分でひとまず作ってみることにしました。

よせばいいのに、
この時間を使って他の何かができるのに、
ソウルリーディングによると
根が「職人」のわたしは
やらなくては気がすまないんです失敗

今途中なのですが、
ちょっと公開しちゃいます。

こちらマル秘

まだぜんぜんド素人の域ですが、
いろいろご意見聞かせていただきたいです。

先日、HPビルダーのアップデート版と、
フラッシュ制作ソフトが届きました。

これからどんどんバージョンアップさせていく
予定です。

よかったらお気に入りに追加して
成長を見守っていただけると嬉しいです。ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.28 23:18:31
コメント(2) | コメントを書く
[プリザーブドフラワー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X