172172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★よもやまにっき★

★よもやまにっき★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.12.29
XML
保育園がお休みに入ったので

「どこか行こうかひらめき

と思い立った朝、親子4人。

「では、東京ドームシティに一泊で遊びにいこう!」

ということになり、

「でも、遊園地遊園地だったら花やしきでもいいよね。近いし。」

ということになり(?)、

いざ、出発!

ひゅるる~~~ん台風

外を吹く風に負けて

超近場のショッピングモールへ行ってしまいました。

子供は喜んでたけど、
これではいつもの日曜とかわらない涙ぽろり

今年も残すところあと2日。

こんな風に終わっていってよいのだろうか。。


しかし明日は大掃除が待っているし、

大晦日は人がたくさん来るし、

今月末までにネットショップも完成させなければならない。

あと2日では全然足りなーい!


でもって、まずは年神様をお迎えする準備が一番!と
お正月飾りを買いにでかけました。

近所のスーパーのを買うが、お値段相当で安っぽい。

プラスチックの梅の花と笹の葉を
プリフラの花と葉にかえるとみずみずしくなりました。

しめしめ。!?

new year


おせちの準備は明日だけど、

これだけは外せないからと買ってきたのは

栗きんとん。

なにせ、商売繁盛の意味をもつおせちですから!

今年はスロースタートだったお花教室が
来年はもうちょっと賑やかになるように

これを年神様と一緒に食べて
お祈りするのですOK









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.29 22:24:31
コメント(0) | コメントを書く
[育児・生活・よもやま話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X