172175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★よもやまにっき★

★よもやまにっき★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.12.30
XML
今日一日はこれだけで構成されていました。

大掃除とテレビ。

朝から水周りの掃除にとりかかるけれど

キッチン、バス、トイレ、、、

やることの多さにくじけそうになって
ソファに座ることテレビを小一時間。

普段はあまり見ないのだけれど
年末の特別番組は大晦日がせまる気分を
盛り上げてくれるので好きです。

がはは、大笑いをしてネガティブな気分を
追い出したらまた掃除にとりかかる。

この連続で一日過ごしてしまいました。

こういうのをゆっくり過ごすというのでしょうな。


途中、おせち料理を買いにも行きました。

うちは夫も子供たちも伝統的なおせちは食べないので
来年は、

ローストビーフとお煮しめ、
えびにだし巻き卵に紅白なます、
それにお雑煮と栗きんとん、
でお正月料理としたいと思います。

数の子も昆布巻きも黒豆もまたいつの日か~ほえー


悲しかったのは、

せっかく一日かけてきれいにした部屋が

子供たちが食事したり、遊んだりして

また掃除が必要な状態になってしまったこと。

明日は早起きして掃除と障子張りをせねば!


どうしてこんなに毎日仕事がたくさんあるのでしょう失敗

元旦は絶対にゆっくりしてやる~ビール











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.30 22:16:53
コメント(4) | コメントを書く
[育児・生活・よもやま話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X