172174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★よもやまにっき★

★よもやまにっき★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.06.01
XML
おとといのフライトの疲れか、
毎月やってくるだるい時期なのか、
疲れが抜けないので今日は静養日と決め込み
朝から近所にできたスーパー銭湯へ出かけました。

北総線矢切駅にできた
<笑がおの湯>

午前10時過ぎに入店し、
ジェットバス、露天風呂、寝湯、週変わり湯、壺湯などなど
いろんな種類の風呂につかり、あったまったところで
岩盤浴へ。

たった25分入っただけなのに、
汗が大量に出て気分爽快!

岩盤浴の後は露天風呂のふちに座り
TVをぼ~っと眺めて過ごしました。

2時間くらいいて、
そとの食堂でおうどんとアイスクリームまで
食べて、
もっていった本を1時間くらい読んで、
こころが十分満足を感じたところで
帰ってきました。

たまにはからだとこころにいいことを
してあげねばなりません。

今日は毒をたくさん出して、
からだに空きスペースができた気がします。

いい天気だったしね~晴れ


この笑がおの湯、矢切店、平日の午前中だったせいか
人がまばらでほぼ貸切状態でした。
新しくてキレイだし、結構穴場かもしれません。

入場料¥650
岩盤浴はプラス¥380

お得~ダブルハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.01 19:20:20
コメント(0) | コメントを書く
[育児・生活・よもやま話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X