172166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★よもやまにっき★

★よもやまにっき★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.11.11
XML
久々のアップになってしまいました。

ラッキーにもお休みが12日間くらいできたので
うちであることに集中してました。

毎日パソコンに向き合ってたのですが、
目が疲れるんですねーーー失敗

目が乾いて乾いて大変でした。

オフィスで毎日パソコンとにらめっこしている
方の苦労が今頃分かりました。。大変ですね。


忙しくしている中、ひとつ新しいことを始めました。

それは、

チベット体操!

です。

ただいま10日目、

実は先月ダイエットに凝っていて

マイナス4kgを達成したのですが、

今月は忙しいせいもあって

食べ物をあまり注意して食べていませんでした。

作るのも面倒で、ジャンクっぽいものを多く
食べていたのですが、

そのわりには体重が増えない!


これはやっぱり

チベット体操の力に違いありませんグッド


チベット体操は5ポーズあり、

そのひとつひとつを3回からはじめ

1週間ごとに2回ずつ増やしていきます。

最終的に21回できるようにしていくのですが

21回を達成すると不思議なことが起こる!?

と言われています。

実はわたし、




それが楽しみでやってるんです。


本当かどうか分かりませんが

願い事が叶う

とも言われてます。


実ははじめて10日ですが、

すでに現れ始めてるような・・・

1週間ごとに2回ずつ増やして

21回までにするには

毎日やって約2ヶ月半かかります。


ということは、

わたしは来年の1月後半くらいから

面白いことが起きるってことですね~。


楽しみ楽しみ♪

(パソコンのやりすぎで頭がおかしくなったかな?)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.11 17:19:34
コメント(8) | コメントを書く
[育児・生活・よもやま話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X