172170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★よもやまにっき★

★よもやまにっき★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.09.10
XML
思いがけず、フランスのB&B、
シャンブルドットに泊まる機会がありました。

泊まりたいけれど小さい子供連れなので
無理だろうなと思っていたのと、
素敵なシャンブルドットだったので感動♪


オーナーマダムはインテリアコーディネーターで
モダンでくつろげる内装です。

chamble
ダブルのお部屋その一

chamble2
ダブルのお部屋その二

salon
リビング

kitchen
朝ごはんをいただいたダイニング

もっとご覧になりたいかたは→こちらから
(イメージをクリックすると大きな写真がご覧になれます。)

フランスは古い建物を大事にする国なので
ホテルに宿泊しても狭くて古いことが多い中、

広々としてモダンなインテリアで、
しかもとっても清潔なシャンブルドットでした。


オーナーマダムは12歳から3歳の4人のお子さんを育てながら
インテリアのお仕事とシャンブルドットのお仕事を兼業なさって
いるスーパーウーマン。

小さいシャンブルドットですが、ひとりで切り盛りされてます。

時間って工夫次第でどのようにでも作りこめるんですね。


広いお庭には大きな鳥かご、ブランコ、テーブルがあり、
子供たちも大喜びでした。


トゥールーズマタビオ駅から少し離れた場所にあるので、
車でご旅行なさる方には勧めなシャンブルドットです。

私たちは4人だったので、ダブルのお部屋を2つお借りしましたが、
トリプルのお部屋もあるようですハート(手書き)

場所、連絡先は→こちらから









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.12 19:43:39
コメント(2) | コメントを書く
[海外通信・フライトLOG] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X