172157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★よもやまにっき★

★よもやまにっき★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.04.27
XML
カテゴリ:ステンドグラス
今日は3週間ぶりにステンド教室へ行ってきました。

ランプ3面のうち、2面ができあがり♪


oriental
×2



出来上がってきてみると、

最初に思い描いていたのもの↓とは


tiffany
(色のイメージね。イメージ。)



ナン百キロメートルもかけ離れたものに

なってしまった・・・


まるで鉄仮面・・・


に見える。


灯りがともるとまた違うのでしょうか、先生。。


先生も無言。


とにかく完成させるしかありません。

一枚8千円もするガラスだったのに~~~!



~*~*~*~*~*~*~*~*~


我が家に新しい家族ができました。


hato


マンションのベランダの壁と物置の間の狭い空間。

どこからもってきたのか、ネットらしきものが敷いてあり

なにやら卵をあたためている様子。


ふんのそうじが大変だ・・・


産まれたら帰ってね~~~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.27 17:52:42
コメント(2) | コメントを書く
[ステンドグラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X