028822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mi-koのとある日・・・

mi-koのとある日・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーこ☆っこ♪

みーこ☆っこ♪

カレンダー

コメント新着

みーこ@ Re:有難う御座いました^^ww(04/09) エモンさん こんんちは! そうかぁ~…
エモン@ 有難う御座いました^^ww 卒業やね・・・^^です^^感謝してます…
みーこ☆っこ♪@ Re:大丈夫??(01/07) >かなえさん どうやら、子どもの…
かなえ@ 大丈夫?? 腱鞘炎とは 練習しすぎ? 仕事始まった…
みーこ☆っこ♪@ Re:ひさしぶり~(12/28) かなえさん >インフルエンザになったの…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2006.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大学時代の友達の結婚式があるとのことで、友人達が名古屋に来るという。
 近いようで、遠い、子供も出来ると中々昔のように自由がきかない・・・
なんてことも。
 今日は、子供達抜きで集合!
 2年以上合ってないような気がする友達ばかりだ。
年賀状で、お互いの近況を知る程度。
 結婚式がお昼からとのことで、ほんの1時間くらいのお茶しか出来ないけど、名駅で4人が集まった。
 私を除く3人は、皆2児、3児の母である。面白いことに、みんな男の子ばかりなのだ。(^-^)

 3人に、”ゆみちゃんはいつ?” ”子供産むんでしょ~、早く結婚しなきゃ!”
 ”高齢出産は大変よ!”なーんていわれると・・・
「そうだよなーーー」
なぁ~んて、ちょっぴり思ってしまう。
 
 久々に、皆とのおしゃべりに夢中になっていた。
大学時代の、学食であぁ~でもない、こ~でもない・・・
 何てはなしてったけなー。
10年も前の話だなんて、嘘のようだわ泣き笑い
 またね~!と解散。
 
 午後からは、体験レッスンが待っている私だが、
 帰りの電車の中、何だか暖かいものを感じていた。

 『友達っていいなぁ~』
何だか幸せ一杯のみーこでした。


あっちこっちで桜が満開。
 少し足を伸ばして、笠松(笠松競馬の横)を通ってきたよ。VFSH5464.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.11 11:05:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X