028749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mi-koのとある日・・・

mi-koのとある日・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーこ☆っこ♪

みーこ☆っこ♪

カレンダー

コメント新着

みーこ@ Re:有難う御座いました^^ww(04/09) エモンさん こんんちは! そうかぁ~…
エモン@ 有難う御座いました^^ww 卒業やね・・・^^です^^感謝してます…
みーこ☆っこ♪@ Re:大丈夫??(01/07) >かなえさん どうやら、子どもの…
かなえ@ 大丈夫?? 腱鞘炎とは 練習しすぎ? 仕事始まった…
みーこ☆っこ♪@ Re:ひさしぶり~(12/28) かなえさん >インフルエンザになったの…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2006.07.11
XML
カテゴリ:仕事♪
教室の外が賑やかというより、やかましい!怒ってる
レッスンが始まるまで教室の外で待っている生徒達だ。
隣の空いている部屋で遊んでいるのだろう!
「っったく、注意しなきゃ!」
と思った瞬間、

”ガッシャン!ムカッ!

と、結構激しい音がした。

終了の挨拶を少し待たせて様子を見に行くと
びっくり!!ショック
 生徒が一人、”手が痛い”失敗
と、半泣き顔。
 事情を聞くと、イスを並べて鬼ごっこをして遊んでいて落ちたらしい。
怒ってるムカッ

4年生の女の子たち4人は、盛り上がってついつい!だったらしいが・・・。
 「何やってるの!!!」
・・・先生激怒!開始!

普段起こらない私が結構真剣に怒ったのがかなり怖かったらしい・・・。
とりあえず、前のクラスのレッスンを終了しに戻った。
 
 その後、生徒の様子をみると、手首&腕&ひじが痛い というが、骨折の時の様に
腫れてはなかったので、少しほっとするが、冷やすものも無ければシップも無い。

う~~~ん、とりあえず、タオルを濡らして少しだけでも冷やそう。
そして、ダンボールで添え木代わりをして固定。
 
 まったくぅ~~~!!!わからん

目の届かないところで怪我されてはこっちも 勘弁してぇ~
って、いいたくなっちゃうよ・・・(苦笑)

 レッスンが終わってから病院に行ったらしいが、「幸い骨に異常は無かったです」と
生徒のお母さんから連絡を頂き、一安心。オーケーしょんぼり 

 あぁ~。一安心!
大怪我にならなくて良かった。OK

みんな頼むよ~!(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.12 03:00:15
コメント(2) | コメントを書く
[仕事♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X