028818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mi-koのとある日・・・

mi-koのとある日・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーこ☆っこ♪

みーこ☆っこ♪

カレンダー

コメント新着

みーこ@ Re:有難う御座いました^^ww(04/09) エモンさん こんんちは! そうかぁ~…
エモン@ 有難う御座いました^^ww 卒業やね・・・^^です^^感謝してます…
みーこ☆っこ♪@ Re:大丈夫??(01/07) >かなえさん どうやら、子どもの…
かなえ@ 大丈夫?? 腱鞘炎とは 練習しすぎ? 仕事始まった…
みーこ☆っこ♪@ Re:ひさしぶり~(12/28) かなえさん >インフルエンザになったの…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2007.01.12
XML
カテゴリ:美味しいもの!
今日は、かりちゃん(姉)に忘れ物を届けに、ちょっと栄へ(松坂屋)足を運んだ。

 エンゼルパーク駐車場は、満車! 
 三越も、松坂屋も何だか混んでいる模様・・・
 クリアランスセールが始まっているものの、すごい混みよう。ほえー

 お歳暮の解体バーゲンが始まっていたようだ・・・。

 お腹のすいた私と母だが、かりちゃんの所まで届け物をし、
その後、バーゲン品を横目で見ながら?
何を食べるか検討。食事

南館の”ふぐ料理のランチ” を食べようと、行ったのはよいがまだお正月メニューの為、いつものランチは無かった。
ということで、ちょっとやめて・・・

北館B1のレストラン街 でランチに決定。
”スギモト”のハンバーグランチ も捨てがたかったのだが
かなり人が並んでいたので諦め、
”築地玉寿司”に決定!

                    ランチ!                  

 ペコペコのお腹にどんどんはいっていきました。

かなりのボリューム。
 ・茶碗蒸し・にぎりずし・お味噌汁・五目ちらし

¥1500也
まぁ~、まぁ~の値段かな?

母上様、ご馳走様でした。m(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.15 01:19:40
コメント(0) | コメントを書く
[美味しいもの!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X