028748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mi-koのとある日・・・

mi-koのとある日・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーこ☆っこ♪

みーこ☆っこ♪

カレンダー

コメント新着

みーこ@ Re:有難う御座いました^^ww(04/09) エモンさん こんんちは! そうかぁ~…
エモン@ 有難う御座いました^^ww 卒業やね・・・^^です^^感謝してます…
みーこ☆っこ♪@ Re:大丈夫??(01/07) >かなえさん どうやら、子どもの…
かなえ@ 大丈夫?? 腱鞘炎とは 練習しすぎ? 仕事始まった…
みーこ☆っこ♪@ Re:ひさしぶり~(12/28) かなえさん >インフルエンザになったの…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2007.02.01
XML
カテゴリ:発見!びっくり!
 今日仕事に出かける時の出来事です。

名神高速道路を 岐阜羽島方面に向かって走っていると、

 何だか怪しい車? バス?が走っているなぁ~
と思いながら・・・

うん?びっくりびっくりびっくり

「え、ディズニーランドのバス?」

まっさかぁ~・・・

しかし、 ミッキーの形してるよなぁ~

何て、一人でブツブツ言いながら・・・

もし、本物なら証拠写真!
と慌ててバッグからカメラを取り出し、準備。
 
何と、ディズニーランドとオフィシャルホテルを結ぶ”シャトルバス”が
普通に、高速道路を走っているではないですか!
バス  バス バス バス

              Disney

何で、こんなところを走っていたのか分かりませんが、ちょっとビックリ!

誰か、知ってる人教えて!

でも、何だかちょっと得した気分。

あぁ~、ディズニーランド 行きたいなぁ~星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.03 01:03:26
コメント(2) | コメントを書く
[発見!びっくり!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X