028817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mi-koのとある日・・・

mi-koのとある日・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーこ☆っこ♪

みーこ☆っこ♪

カレンダー

コメント新着

みーこ@ Re:有難う御座いました^^ww(04/09) エモンさん こんんちは! そうかぁ~…
エモン@ 有難う御座いました^^ww 卒業やね・・・^^です^^感謝してます…
みーこ☆っこ♪@ Re:大丈夫??(01/07) >かなえさん どうやら、子どもの…
かなえ@ 大丈夫?? 腱鞘炎とは 練習しすぎ? 仕事始まった…
みーこ☆っこ♪@ Re:ひさしぶり~(12/28) かなえさん >インフルエンザになったの…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2007.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
疲れタァ・・・

よく口にする言葉だが 久々にぐったりです。
ぐったりな自分にも腹がたってくるんです。(-_-;)

今日は朝から何だか お疲れ様モードだったみーこでした。

ランチ後もぐったり
眠くて眠くて仕方がないから 1つ仕事を明日に回した。

前兆はこの頃から・・・?

仕事に出掛けるなり 大事な仕事道具鞄を 1つ忘れ・・・ (>_<)〓ガーン

しかし、気付くのが遅かった為戻ることはできませんでした。車
次は、仕事場に着き、準備開始!

電気を付け、エアコンを入れ、カーテンを開けたら

カーテンレールのネジが外れ カーテンの重みでレールがひん曲がってしまいました。
(┰_┰)
オィオィ

一人で直すのはちょっと大変・・・
そんなこんなでてこずってると、外から生徒の声が・・・

慌てるみーこ。

とりあえず ネジだけはめて 応急処置(苦笑)

仕事もひと段落すると、肋骨の辺りが痛い。
 疲れかなぁ~?

ぐったりもかなりピークになった所で 仕事終了。

気分転換&練習を兼ねて
エレクトーン&ピアノの練習♪~

しかし疲れすぎてて 帰ることにした。

外に出ると、雪が散らついていた。
寒いはずだ!

今日はのんびり運転のみーこ。
しかし、そんな日に限って?

変な車に遭遇。

しびれを切らしたみーこの後ろの車は追い越していった。
みーこも 続いて追い越し~!
 バカっプル?CARで 男の人はタバコを吸いながら、ちんたら走っていたのだった怒ってる

次そしてなるアクシデントは、信号が青になっても動かない車に 後ろから追突しそうになり、急ブレーキ!!

陸橋の下り坂で、継ぎ目でズズッと滑りABSは効くし
ドキドキするしー
参った(σ_σ)

そのブレーキを踏んだために、後ろの荷物は全てぶちゃかり
ガックリ☆(/ * o*)/

イライラモード!  突入・・・。

家に帰るまでイライラとの戦い。

ご飯を食べても お風呂に入ってもまだ怒りが納まらない。

あげくのハテニハ 情けなくなり
何だか涙がじわり・・・

ゆっくり休みたいなナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.18 00:36:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X