2754584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

潤風満帆☆ごきげん号!!

潤風満帆☆ごきげん号!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

シルクロード New! 美作dongdongさん

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
Azumin's Room ぷりち〜♪さん
凶暴な娘達と戦う極… みけマンマ♪さん
chocolat* ショコラm*さん
お気楽!楽天生活 ★CANDY☆さん

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

January 12, 2019
XML
カテゴリ:
正確に何年振りとか
振り返りたくもない!

ただライブに行ける幸運を
ヒシと受け止めて臨むのみ!

今回珍しく私は
事前にネットでセトリを調べました!
曲のチョイスに順番
全て完璧だ!

私は落選したのだけど
この楽天ブログで花男書いてた頃
知り合ったブロガーさんと
ずっとお友達なので
今回そのブロガーさんが当選され
ライブの席をちょうだいしました!

出会えた楽天ブログに感謝感謝!


あー、ドキドキが止まらない!
昨日から緊張しっぱなしだ!

ドームに行く自体が足すくむのよ!
なんてったってドでかいんだから!
お客さんの数が超半端ないんだから!

オペラグラスは
あえて持っていきません!
どんな席だろうと
オペラグラス持ったり外したりの
そんな数秒でさえ
見逃したり聞き逃したり
したくないの!


とにかくドームライブを
悔いなく体感しまくりたいです!
いってきます!(`_´)ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 12, 2019 02:39:05 PM
[嵐] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.