343420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うたつばのおかっぱ日記

うたつばのおかっぱ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

うたつば(*^_^*)

うたつば(*^_^*)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(3)

ペット

(3)

水泳

(0)

音楽

(0)

読書

(0)

針仕事

(1)

映画・DVD

(0)

園芸

(0)

料理

(0)

手仕事

(0)

健康

(1)

着物

(0)

子育て支援

(0)

生活

(0)

おやつ

(0)

毛筆

(1)

(0)

つぶやき

(0)

写真

(0)

テレビ

(0)

Archives

2026年06月
2026年05月
2026年04月
2026年03月
2026年02月

Favorite Blog

人生色々!天然ボケ… 音羽3311さん
和歌♡山オバチャンの… たぽたぽオバサンさん
日々いとおかし・・… minohマダムさん
ばあばのブログ たみちゃん0810さん

Comments

たぽたぽオバサン@ Re[2]:たぽさんへ(04/16) うたつば(*^_^*)さんへ 順調に回復されて…
うたつば(*^_^*)@ Re[1]:たぽさんへ(04/16) たぽたぽオバサンさんへ お返事、とーー…
たぽたぽオバサン@ Re:たぽさんへ(04/16) とっても遅まきながら 「あけましておめで…
うたつば(*^_^*)@ Re[5]:記念日(01/22) たぽたぽオバサンさんへ 休まずに登り続…
たぽたぽオバサン@ Re:記念日(01/22) やっぱりうたつばさんの「継続は力なり」…
2022年09月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年の今日は、癌の切除手術だった。

朝から手術室に入り、麻酔から覚めたのは夕方6時近くだった。

それからは痛みに耐える日が数日続き、

それでも一気に落ちた体力を回復する為のリハビリや、

ストーマの扱い方の練習などをしていた。

それ以前、病気が分かった5月からは検査が続いたり、

患部を小さくする為に放射線治療に通いつつ

抗がん剤治療を続けて手術に備えていた。

手術後退院して一ヶ月後くらいから、

再発転移を防ぐ為の術後補助化学療法で抗がん剤治療を続けていたから、

振り返ると本当に大変な日々だったのだ。

でも、その時は苦しくても「やるしかない」と言う思いで毎日過ごしていた。


今は、一時的ストーマの閉鎖手術も終わって4か月が経ち、

大腸も少しずつ落ち着いてきて、かなり楽になり体も元気だ。

あとは五十肩が治れば最高!


そして今日は、術後一年目の検査に行った。

結果は再発転移なし。

あまり心配はしてなかったけど、先生からの検査結果を聞くと、やはり安心した。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年09月29日 22時52分24秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X