343425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うたつばのおかっぱ日記

うたつばのおかっぱ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

うたつば(*^_^*)

うたつば(*^_^*)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(3)

ペット

(3)

水泳

(0)

音楽

(0)

読書

(0)

針仕事

(1)

映画・DVD

(0)

園芸

(0)

料理

(0)

手仕事

(0)

健康

(1)

着物

(0)

子育て支援

(0)

生活

(0)

おやつ

(0)

毛筆

(1)

(0)

つぶやき

(0)

写真

(0)

テレビ

(0)

Archives

2026年06月
2026年05月
2026年04月
2026年03月
2026年02月

Favorite Blog

人生色々!天然ボケ… 音羽3311さん
和歌♡山オバチャンの… たぽたぽオバサンさん
日々いとおかし・・… minohマダムさん
ばあばのブログ たみちゃん0810さん

Comments

たぽたぽオバサン@ Re[2]:たぽさんへ(04/16) うたつば(*^_^*)さんへ 順調に回復されて…
うたつば(*^_^*)@ Re[1]:たぽさんへ(04/16) たぽたぽオバサンさんへ お返事、とーー…
たぽたぽオバサン@ Re:たぽさんへ(04/16) とっても遅まきながら 「あけましておめで…
うたつば(*^_^*)@ Re[5]:記念日(01/22) たぽたぽオバサンさんへ 休まずに登り続…
たぽたぽオバサン@ Re:記念日(01/22) やっぱりうたつばさんの「継続は力なり」…
2024年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずーっとサボってたら年を越してしまった。

あまりに変化ない生活で、もう継続は無理かと思ってたけど

今日は自分の中ですごく嬉しい事があったが、

ワンコのちよ以外に話す人がいないから、ここに書いておこう。



2022年の夏休みが終わってからだったか、水泳を再開して、

自分で少しずつ練習して、

2023年11月に、やっと以前の水泳教室に復活した。

でも、やっぱり治療による筋肉や体力の低下はすごくて、

以前のようには進まない。

一番後ろから、必死でみんなに付いていく有様だ。

特にバタフライはキツくて、25m行くのも辛いから、

片手バタフライにして泳いで100m個人メドレーを泳いでいた。

それが今日は、ちゃんとコンビネーションのバタフライで個人メドレーを泳ぎきった。

治療後初のちゃんとメドレー、やった〜!

治療の事を知っている仲間も、

「やったね、記念日だね。」と言ってくれた。

とても嬉しい。

きっとキラー細胞も喜んで元気になったと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年01月22日 13時48分32秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X