193771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

o0めい0o

o0めい0o

Favorite Blog

メロンパン名 メロンパン名さん
Feather Kids いくぽんぽんさん
☆なぎ's Room☆ なぎ/(=∵=)\さん
◆ままごはん+離乳食… *まりりんさん
しあわせのもと。 **まっきぃ**さん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
ゆか☆ママの育児日記 ゆか☆ママさん
フリー編集者の父親… ワターさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年08月02日
XML
これな~んだ?
正解は画像の上にカーソルを・・・
【答】ねこ  【答】うさぎ  【答】あかずきんちゃん
これがカンタンにハンカチで出来てしまうんです。
他にも定番のリボン(別名おっぱい・ブラジャー)バナナ・ピストルなど。

それからコレなんだかわかりますか?
撮影協力:父ちゃん これでわかるかな?足あげて~・・♪

そう、バレリーナ!これは感動的。

そして・・・

ねことねずみ(^▽^;)


「ハンカチ1枚で2時間遊べます」って冗談っぽくおっしゃってましたが
その通りだわ・・・と、思います。想像するって豊かなことですね。スゴイ!
作り方は次の日記で。
写真で解説なので重いかもしれませんが。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月03日 15時58分46秒
[▼オススメ遊び&工作] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.