107477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mayoco71

mayoco71

Freepage List

Category

2004.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

hana
ハナも経験済み

momo
モモだってやったにゃ!!

何をって。。?
あの、コワ~イ事!!mayoも怖くて泣きました。。

●動くハナ&モモ
 ハナ様とモモたんをムービーでご覧ください♪

asiato日曜日の雷雨、日本列島を北上していく様子が、ミナサマの書き込みでよくわかりました~(^^)
母の知り合いのお家は、落雷の影響でレンジがバシッ!!と爆発(!?)し使えなくなってしまったようです。
別のお家では、給湯機がぶっこわれ、修理もきかず、お風呂が入れない状態らしいです。。
コワイんですね、落雷って!!
呑気にテレビつけてクーラーつけて、掃除機までかけていた私。。
これからはコンセント引っこ抜いて、モモたんと引きこもりますっ(・・;)

momomomo

ホラーじゃないの。。鏡ぴかぴかに大コーフンのモモでした。

今日、健康診断行って来ました~。
市でやってるやつなんですが、朝イチ8時半に行ったら、がら空き。
さくさくと流れ作業にのって(・・;)
胸部レントゲン、検尿、身長・体重(驚愕)、血圧、問診、採血。
以上、30分で終了!はやっ!!
問診とかもカタチだけ、ってかんじで。。。いいのか?
健康体だし、いいかぁ。。
診断用紙にも、頭痛とか手足のむくみの欄に○つけたんだけど、一応。
頭痛は冷房病だし、むくみは椅子座りっぱなしのせいで特に病気ではないのはわかってるんだけど。。ナンカ書きたいやん!?
先生に「特に聞きたいことは?」「。。。ありません」で、即終了(^^;)

ドキドキの採血は。。これも「ちくぅ」と痛かっただけ。
これって看護師さんによって痛み様々でしょ?
以前、むっしょーに痛くて後で腫れたことがあって、それ以来キョーフを感じるように。。
若くてちょっと横柄で、ガタイのデカイ看護師さんやったわ(ーー;)忘れもしない!!

市でやってる健診の採血係の看護師さんは、皆さんお上手なんです!
3年前ぐらいだったかな~、30代前半ぐらいの方で。。
いつ刺したか気づかなかったぐらい!刺すときも、容器を入れ替える時も、抜くときも全然感じないんですよぉ~!
あれには感動したな~~!!
今日のお方もお上手でしたわん!!
やはり、健診専門の方ばかりだから慣れてるのかしら!?

私、かなりビビリなんです。。注射とか貧血起こしそーになるんです(^^;)
コワイっつーか、気持ち悪いってゆーか。
身体に異物が入ってる感じ、そこに神経が集中しまくって、フラフラしそうになるんです。
血圧測定も気持ち悪い。。血管がドクドクいうでしょ、あれ。うぇ~~!!
献血なんて絶対ムリ!
ずっと針さしっぱなしなんて、死ぬわ。気絶やな。
病気になったときがコワイ。。病気よりも、治療がこわい。
点滴なんてされたら、よけいに具合わるくなるわ。。考えただけでも息が浅くなるっ。。

高校生のとき、局部麻酔で手術したときなんて、地獄。
お願いだから眠らせてほしかった。。あのときの記憶で余計に恐怖心が増したって(T_T)
看護士さんの手を握って、最後半ベソかいてたんですよ、そしたら慌てて「大丈夫!?どうかした??」って聞かれて「コワイんです」って言ったらプププと笑われた。。。
だってコワイもんはしゃーないで!!!
ほんま、精神的にもたなかった、1時間半。
意識があるのに手術なんて、イヤだーーーー!!!(`Д´)

。。。何処を切ったと思います!?
それがね、オッパイですよぉ!!!(ToT)
1センチくらいのしこりが出来まして、悪性ではないんですが、いらないものは取っておしまい!!ってことになりまして、アレヨアレヨというまに手術するハメに。
お乳の上にブラックジャックみたいな跡が~(><)最近はほぼ消えましたがね。。
もぉね、そら泣きますって。途中で麻酔きれかけて痛くなってくるし、筋肉はケイレンするし、音だって聞こえるし、もぉエグイったらないんですよ!!

高校生の頃って今ほど恐がりじゃなかったから耐えられたけど、今なら気絶間違いなしです。
こんなビビリ人間が、よくも局部麻酔で手術なんざーやったわな。。
ああ、今思い出して、力抜けてきたぁ。。あれって怖い夢じゃなかったのかしら。。( ´-`)
あれ!?どうして、こんな話しに!?(自分でもってきたんじゃ!!)

shiro
ヨガ猫?
このまま数十秒静止。目を閉じたまま。。なにやってんでしょ

tyatya

ねみぃ。。

momokaomayoねーしゃんもビビリにゃん。。♪

hanakaoオナカマね、にゃひひ!



■兵庫県明石市魚住町清水のKazuChobiさんの愛犬チョビ君が行方不明です。
詳しくはココ↓をご覧ください。
●チョビ君情報●

■兵庫県明石市大久保町大窪で迷い犬が保護されました。詳しくは↓
●保護されている迷い犬情報

少しでも多くの情報をお待ちしています。ご協力お願いいたします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.27 18:25:49
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

kaname きゃなめ♪さん
☆。・。ちゃとらんの… sono_bonoさん
ひにゃたぼっこ++我… にゃんきち (=^. .^=)さん
ベリルの日記 エメラマリンさん
薄荷猫通信 ver.R -… china*haccaさん

Comments

china*hacca@ Re:ひさしぶり~(05/23) やほー♪ スクスク育ってますな~、あっと…
はる0414@ Re:ひさしぶり~(05/23) こんばんは~ 久しぶりです^^ 私もた…
sono_bono@ Re:お疲れ!?ベビーマッサージの会(03/18) ベビーマッサージとかあるんだぁ~~ …

© Rakuten Group, Inc.
X