107478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mayoco71

mayoco71

Freepage List

Category

2004.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
momo
モモのアップにたえられるにゃ?

hana
タレ目にびっくりするにゃ!気絶

●動くハナ&モモ
 ハナ様とモモたんをムービーでご覧ください♪

asiato昨日はガン検診のため会社はお休みしました♪
基本検診とは別の日に設定してたんです。。お月さんのため。
友人も一緒に申し込んだので、2人して市の保健センターへ。

乳ガン検診はいいとして、子宮ガン検診。。って怖くないですか?
私、そういえば市の検診で診て貰う意外、婦人科って言ったこと無い!!
市の検診も、バスみたいな検診車(?)だし(^^;)
あの検診台、ホント嫌ですよねぇ。。それに、向こうが見えないカーテン!!!
あれでビビリの私の恐怖心は跳ね上がります!ドッキドッキ心臓バクバク。
私、カーテンはいりません、はっきり言って!!
普通に全開しといてほしい!!余計に怖くなるしーー!!
もう、恐怖心のほうが勝ってるからさ、ハズカシイとか言ってられない(・・;)
あれって、どこの婦人科でもカーテン閉めるもんなんですかね?
閉める理由って何??

去年は組織を取る検査だけだったんですが、今回の医者は丁寧にしてくれる、ということを小耳にはさんでおりました。
っつーか、先生によって丁寧さが違うんかい!?(・・;)
今回は、たぶん、エコーと触診、細胞検査ってとこでしょうか。

というのも、自分で見えないし、説明全然ないし。されるがまま。これもなぁ(ーー)
やっぱり、ちゃんと婦人科いったほうがソノヘンの説明が聞けるのでしょうな。

asiatoそうそう、土曜日、話題の(まだ過ぎ去ってないよね!?)『24』、やっとレンタル出来た!!
2カ月ぐらい前までは、ほぼ貸し出し中ばっかりだったけどようやく。。
勇んでvol.4まで借り、お茶とか用意して、準備万端!(≧▽≦)丿24、すたーと!!

っっっとと?アレ?ナンカおかしい( ´-`)

よ~~~くみました、DVDの表示を。。こ・これってシーズン2やないの!!??
間違ったのれす(T0T)どんくさ~~!!
すっごい悲しかった。。vol.4まで借りたというのに。。

しかし、ど~~しても観たい私。。
来週の返却日までにシーズン1、観てやる!!
観終わって、このシーズン2も観てやるぅ~~!!と闘志に燃え、再びレンタル屋へ( `-´)
5回ぐらい確認してシーズン1を借り、今は、えっと。。7:00のあたり!?
今日も帰ったら即DVDタイムじゃ!!
でもシーズン2までの道のりは長いわ。。( ´-`)
だんだん面白くなってきますね~、
同時進行で話が進むので、よーく観てないと大変ですわ(^^;)がんばるじょー!!

asiatoチャさん。。。
ここ数日にゃあにゃあと鳴きまくり、欲求が高くなってきている(^^;)
たまたまサバの切れっ端が残っていたので、ほぐしてカリカリと混ぜてあげてしまったのです!!!こ、これが。。
いつもはカリカリに猫缶を混ぜたやつで、カリカリは残すんですよね~、ひとくちくらい。
ところがサババージョンはキレイさっぱり一粒残さずたいらげてました。
そりゃ、ウマイわな。。

tya
毎度、ゴチになってます

昨日もトチ狂ったよーに、うにゃうにゃ鳴いてました、もっとくれぇ~~!!って。

tyatya

ひさびさにウマイもん食べたにゃ~

さてさて、家賃の交渉もうまくいき、猫OKがでたので無事、契約できました~。
大家さんが話のわかるいい方らしいのでヨカッタです。
とりあえず、ホッとしたぜ。。入居も9月からでいいそうな。
クソ暑い中、引越しなくて済むし、これもヨカッタ。

モモたんを迎えるのは、落ち着いてから。。
年内に旅行に行くかもしれないし、バタバタしてるし、来年になるかな~。
チョットの間、お別れってこと。。?(TДT)た、たえられるかしら。。

hanakaoたぶん、しょっちゅう帰ってくるにょ

momokao大阪のオウチは別荘にゃ?



■兵庫県明石市魚住町清水のKazuChobiさんの愛犬チョビ君が行方不明です。
詳しくはココ↓をご覧ください。
●チョビ君情報●

■兵庫県明石市大久保町大窪で迷い犬が保護されました。詳しくは↓
●保護されている迷い犬情報

少しでも多くの情報をお待ちしています。ご協力お願いいたします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.03 17:37:43
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

kaname きゃなめ♪さん
☆。・。ちゃとらんの… sono_bonoさん
ひにゃたぼっこ++我… にゃんきち (=^. .^=)さん
ベリルの日記 エメラマリンさん
薄荷猫通信 ver.R -… china*haccaさん

Comments

china*hacca@ Re:ひさしぶり~(05/23) やほー♪ スクスク育ってますな~、あっと…
はる0414@ Re:ひさしぶり~(05/23) こんばんは~ 久しぶりです^^ 私もた…
sono_bono@ Re:お疲れ!?ベビーマッサージの会(03/18) ベビーマッサージとかあるんだぁ~~ …

© Rakuten Group, Inc.
X