107479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mayoco71

mayoco71

Freepage List

Category

2004.08.24
XML
カテゴリ:にゃんこ様
momo
mayoねーしゃんが喜んでるにゃ?

momo
ハナしゃんがいないからつまんにゃい

●動くハナ&モモ
 ハナ様とモモたんをムービーでご覧ください♪

asiato日曜からハナ様+父+母は田舎にお出かけしてます。
ハナがいないとモモたん退屈でしかたないみたいなんですねー。
『何かが足りない』そんな様子です。
しょっちゅう「にゃあにゃあ」言って家中をウロウロきょときょと。。
ハナを探してるんですねぇ(・・;)

寂しいのかなぁ。。なにげにチョット心配な私ですが。
今も、モモひとりでお留守番です(>_<)だいじょうぶかしら!?
引っ越し先に連れていったら、毎日こうですからね。。
もう、それが心配で心配で(^^;)

モモたん。。猫だからひとりでも大丈夫よね??
mayoねーさんはマジで心配よお~!

日曜から、いつもより甘えまくりで(これはウレシイけど~!)
私の後をついてまわり、遊べ~とか、毛繕いして~とか、
ゴハン~ってにゃーにゃーすりすりまとわりついて、
やたらと要求が多くなるんですわ(・・;)
朝も早朝から起こしてくれます。

モモって気が小さいとこあるけど。。
要求だけはしっかり!!
きっちり目を見てタレ目に力こめて、「にゃあああ」って!
眼力すごいですよぉー

ウチに来てまもないころは、こんな感じだったわぁ( ´-`)なつかすぃ。。
mayoねーしゃまだけが頼りですっ!!てタレ目で必死だったのよねぇ~

いつのまにやら、ハナ様にうつつをぬかし、ごはん係の母にもじゃれつき、
うんこ係の父にも愛想をフリフリ、たまにやってくるくまにも腹みせでブラシを要求。
みんなに愛想よくなっちゃって( ̄∀ ̄;)これも居候の身の処世術か!?

momo
素足ぺろりんこ♪

momo
これが悩殺腹みせポーズ

これやられるとね、みんな落ちますね(≧m≦)
先日も私の友達が遊びに来てて、初対面にかかわらずのこのこやってきて、
目の前でごろ~んとお腹ナデナデを要求!
またファンをひとり増やしていました( ̄m ̄)

asiato話し変わって、日曜の朝。
見たことない、子供にゃんこが庭に!!
えええ~~??アンタ、どこの子や??
どっかで飼われてるのか、ヒトを見ても逃げないし、
庭の芝生でじゃれて遊んでおります(・・;)

しゃがんで、おいで~と手招きしても、最初は躊躇してうずうずしてました。
ちょっと警戒してるんかな?
目をそらしてじーっとしてると、5秒もたたないうちにてててーっとよってきて( ̄∀ ̄;)
すりすり~~~♪♪ごろごろ~~~♪♪
かっ。。かわいいっ(>∀<)

sotoneko
こんちは~。

足の間に入り込んで、お腹みせてひっくりかえり手にじゃれじゃれ。
そのまま毛繕いしていきなりリラックスモード全開。
このテンションの高さ、若さを感じる~~!!

sotoneko
そしてモモたんとご対面。背中の毛が逆立ってます!!

sotoneko
必死に毛繕い。。ちなみに男の子です。

ご覧のとおり、茶は知らんぷりで寝てるんです(・・;)
そこにチビ猫がつつつとよってきて。。

sotoneko
つんつん♪遊ぼーよ

sotoneko
おにーちゃん、起きてよぉ

sotonekosotoneko
sotonekosotoneko

おいらは眠いんにゃ!!
mayoねーさん、遊んでやってにゃ~

ひとしきり遊んで毛繕いして、いなくなりました。
その後見てない。どこの子やったんやろ!?
まっさきに近所の猫ババーが思い浮かんだけど。。
キレイな毛並みやったし外猫ではなさそうやし~。

momokao知らないにゃんこが。。びっくりしたにゃ!

hanakaoハナ様のいないあいだに!!



■兵庫県明石市魚住町清水のKazuChobiさんの愛犬チョビ君が行方不明です。
詳しくはココ↓をご覧ください。
●チョビ君情報●

■兵庫県明石市大久保町大窪で迷い犬が保護されました。詳しくは↓
●保護されている迷い犬情報

少しでも多くの情報をお待ちしています。ご協力お願いいたします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.24 17:09:46
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

kaname きゃなめ♪さん
☆。・。ちゃとらんの… sono_bonoさん
ひにゃたぼっこ++我… にゃんきち (=^. .^=)さん
ベリルの日記 エメラマリンさん
薄荷猫通信 ver.R -… china*haccaさん

Comments

china*hacca@ Re:ひさしぶり~(05/23) やほー♪ スクスク育ってますな~、あっと…
はる0414@ Re:ひさしぶり~(05/23) こんばんは~ 久しぶりです^^ 私もた…
sono_bono@ Re:お疲れ!?ベビーマッサージの会(03/18) ベビーマッサージとかあるんだぁ~~ …

© Rakuten Group, Inc.
X