107474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mayoco71

mayoco71

Freepage List

Category

2004.09.14
XML
カテゴリ:Free♪
hana
うにゃ!撮りダメしてたにょ?

momo
エライにゃーーっ!!!

●動くハナ&モモ
 ハナ様とモモたんをムービーでご覧ください♪

asiato9月も半ばにはいろうとしてるのに、すごいムシ暑いですね~
大阪は32度ですよ!夏やん。。
湿気があるから、朝から汗だく( ´-`)
来週あたりは涼しくなってくれないと、モモたんが来るのに~!

さてさて、昨日は初のゴハンづくり。
記念すべき最初のメニューは!?

●前の日、母が買ってくれたアジのフライを温めた
●同じく焼き豚を温めた
●きのこ汁(これは作成)
●切り干し大根のサラダもどき(これも作成)
●明太子
●ごはん(昨日のは、ちょい固かった。。でもOKの範囲!)

つーか、きのこ汁とごはんしか作ってないし!( ̄∀ ̄)けけ。
お総菜が残ってたし~、疲れてたし~!
昨日、放心状態でヘロヘロだったのはお月さんがやってきたせいだったんです、気が付けば5日も遅れていたんですよぉー!!
私、前後1日ぐらいしかずれない人なんですけどね、人体ってうまくできてますねぇ(・・;)
引越中も、たいがいしんどかったけど。。
ばっちり避けて、昨日やってきてくれたという!
(^^;)私、たま~にあるんですよね、緊張してると遅くなるの。

え?フライングかっ!!?と、ちょっと一人で焦っておりましたが(≧m≦)獏!!

さてさて。
モモ&ハナの写真がないと寂しいから、撮りダメしておいたやつを放出~

momo
にゃに!モモに挑戦状にゃ!?

momo

受けてたつにゃ!!!
momo
逃げるにゃ!!


momo

これでもか!
momo
てごわいにゃ!!


momo
トドメにゃーー!!

hana
背中で語る女

今日は何をつくろうかな~~
くま、今日は仕事遅くなるみたいで、
先ごはん食べて(イッパイやって)待ってます~( ̄∀ ̄)ウィ!

hanakaoゴハンつくりはいつまで続くかにゃ。。

momokaoモモのゴハンはちょうだいにぇ




■兵庫県明石市魚住町清水のKazuChobiさんの愛犬チョビ君が行方不明です。
詳しくはココ↓をご覧ください。
●チョビ君情報●

■兵庫県明石市大久保町大窪で迷い犬が保護されました。詳しくは↓
●保護されている迷い犬情報

少しでも多くの情報をお待ちしています。ご協力お願いいたします。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.14 17:37:45
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

kaname きゃなめ♪さん
☆。・。ちゃとらんの… sono_bonoさん
ひにゃたぼっこ++我… にゃんきち (=^. .^=)さん
ベリルの日記 エメラマリンさん
薄荷猫通信 ver.R -… china*haccaさん

Comments

china*hacca@ Re:ひさしぶり~(05/23) やほー♪ スクスク育ってますな~、あっと…
はる0414@ Re:ひさしぶり~(05/23) こんばんは~ 久しぶりです^^ 私もた…
sono_bono@ Re:お疲れ!?ベビーマッサージの会(03/18) ベビーマッサージとかあるんだぁ~~ …

© Rakuten Group, Inc.
X