107470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mayoco71

mayoco71

Freepage List

Category

2005.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだ暑い日が続きますね~
早く涼しくなってくれないかしら。
ようやく冷房はかけなくてもいいぐらいになったけど、
なんせ授乳してると汗だらだらだし!!
赤ちゃん体温高いし、密着するからもう汗でじっとりじとじと!
自分が汗くさいしーっ!おまけにチチくさい^^;

そうそう、ほかの赤ちゃんってどうなのかしら。。
男の子のはなしはよく聞くんだけど。
うちの姫は女の子なのにオシッコ飛ばします。
もう何度もひっかけられましたよ~Tシャツびっちょり、みたいな。
お尻ふいてる最中だと、少し持ち上げ気味だからさらに遠くまで飛んでベッドの外までびっちょり、のときも。^^;
このあいだはウンチまで飛ばすし!
すごい勢いでぷりぷり~~っとだすんですよねぇ
おかげで下にひいているバスタオルやら寝巻きにウンチついちゃって何度も洗濯。
オムツ替えたとたんにぶちぶち~っとやっちゃったりとか。
2枚3枚あっというまに消費してしまいます。
オムツ交換のときに必ずウンチするのは、解放感で気持ちよくなるからかな?
ま、ウンチしてすぐにお尻ふけるからかぶれ防止になっていいけどね^^
お通じ快調なのはいいことよね^^

さて、大阪にいつ帰ろうかと考える今日この頃。
夜中起きるのにも慣れてきて、寝不足でぐったりすることもなくなったし。ちょっと外に出たりとか家事をやったりとかも出来るようになったし。。
要領はいいほうだから、ベビが寝てるあいだにちゃちゃっと家事をこなすことは大丈夫だろうけど。
昼間ひとりっきり、クマは帰宅が遅かったり出張もあるので夜もひとりきりで育児するのってきつそーだなと。。
お風呂もひとりでいれないといけないし。。今は母とふたりがかりだしね。
だいじょうぶかなあ~。。
そう考えると大阪に戻るのも二の足をふんでしまうんです><
でもそんなお母さん、いっぱいいるよねぇ。
最近って核家族だから、ほとんどひとりで育児、ってかんじなんだよねぇ。
すごいよねぇ、がんばるよねぇお母さんて。尊敬するわ~!(私もそうしないとあかんねんけど。。汗)
ひとりでモンモンとなりそうで、それが怖いんですよねぇ^^;

あ、ゆのたんがお目覚めのようだわ。
お昼のお乳タイムですな~
最近、2時間ほどたつと、オチチがびびーっとはってきます。
分泌よくなってきたかな。
不思議なことに、ゆのたんが泣くとオチチはってきたりするんですよねー
チチが反応してる!!
相変わらず乳首は痛いのでつらいけど、私のチチのんで成長してるんだと思うとがんばれるぞ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.13 12:51:35
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

kaname きゃなめ♪さん
☆。・。ちゃとらんの… sono_bonoさん
ひにゃたぼっこ++我… にゃんきち (=^. .^=)さん
ベリルの日記 エメラマリンさん
薄荷猫通信 ver.R -… china*haccaさん

Comments

china*hacca@ Re:ひさしぶり~(05/23) やほー♪ スクスク育ってますな~、あっと…
はる0414@ Re:ひさしぶり~(05/23) こんばんは~ 久しぶりです^^ 私もた…
sono_bono@ Re:お疲れ!?ベビーマッサージの会(03/18) ベビーマッサージとかあるんだぁ~~ …

© Rakuten Group, Inc.
X