1439551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

福岡在住 まよへいのページ

PR

楽天プロフィール


まよへいさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
国内旅行  海外旅行  子育て  鉄道  写真  ドライブ  キャンプ  ホークス 

フリーページ

読書記録(タイトル&著者名&表紙の写真)


2003年に読んだ本


2004年に読んだ本


2005年に読んだ本


2006年に読んだ本


2007年に読んだ本


2008年に読んだ本


2009年に読んだ本


2010年に読んだ本(その1)


2010年に読んだ本(その2)


2011年に読んだ本


2012年に読んだ本(その1)


2012年に読んだ本(その2)


2013年に読んだ本(その1)


2013年に読んだ本(その2)


2014年に読んだ本


2015年に読んだ本


2016年に読んだ本(その1)


2016年に読んだ本(その2)


2017年に読んだ本


旅行・ドライブ記録


福岡県・佐賀県(~2009.02.15)


熊本県・大分県


長崎県


鹿児島県・宮崎県・沖縄県


九州全般


九州以外の国内


海外


福岡県・佐賀県(2009.04.12~)


キャンプ場


奥矢谷渓谷mother natureきらり


休暇村南阿蘇


椿ヶ鼻ハイランドパーク


九重グリーンパーク泉水キャンプ村


夢たちばなビレッジ


城ヶ原オートキャンプ場


阿蘇いこいの村キャンプ場


ゆのまえグリーンパレスキャンプ場


オートキャンプ場 高原の里


たまに行く飲食店


ベツ・バラーレ


大地のうどん


とわや


姫蛍


掲載しそこねた日記


2011年03月24日 大分旅行3日目(その1)


2011年03月24日 大分旅行3日目(その2)


2011年03月25日 大分旅行4日目(その1)


2011年03月25日 大分旅行4日目(その2)


バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

卒論のこと。 New! 内藤みかさん

相撲千秋楽 kelly:さん

いろいろ……モーター… Jeriaさん
バックル・イートの… Nishikoさん
夫婦漫才~ようこそ… なぎなぎなぎささん
ぽち吉の部屋! ぽちきちαさん
Best Shop.com -福の神-さん
夢日記パート2 akiko_akikoさん
おいしいパン物語 ととろっち7さん
わらうかどには♪きたる にょろ*わいさん

コメント新着

 まよへい@ Re[1]:やっとプリンターを開封(12/14) kelly:さん >私は2000年製のエプソンで今…
2006年09月12日
XML
カテゴリ:日常の出来事
今日はいつもの1直よりも1時間以上遅く、マーと一緒に家を出る。
従って、通勤ラッシュのピークと言うか、出勤している人が非常に多い時間帯の電車に乗る。
車内を見渡してみると、上着を着ていない人は2割程度といったところ。
そのほとんどはネクタイもしていない、いわゆるクールビズ(と思われる)。
もしかしてノーネクタイの人達の勤務先は、衣替えの日が決まっていて、その日までは上着を
クールビズで通さないといけないのだろうか?
同じ職場にネクタイをつけている人とつけていない人が混在していると変かも知れないしなあ。

会社に着くと、上着を着ていない人はほとんどいない。
すれ違った限りでは、上着を着ていなかったのは自宅の隣の町内から自転車で通っているO氏のみ。
10kmも漕ぐので、まだ上着はいらないのだろう。

とりあえず今日は様子見で上着を着ていったが、勤務先の多くの人が利用する入口とは違う
場所から入ったので、更衣室に着くまでの間にあまり人には会わなかった。
お客さんに会う仕事でもない事だし、これならば、あまり気にしなくても良さそう。






最終更新日  2006年09月12日 19時44分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.