3022960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福岡在住 まよへいのページ

福岡在住 まよへいのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まよへい

まよへい

フリーページ

読書記録(タイトル&著者名&表紙の写真)


2003年に読んだ本


2004年に読んだ本


2005年に読んだ本


2006年に読んだ本


2007年に読んだ本


2008年に読んだ本


2009年に読んだ本


2010年に読んだ本(その1)


2010年に読んだ本(その2)


2011年に読んだ本


2012年に読んだ本(その1)


2012年に読んだ本(その2)


2013年に読んだ本(その1)


2013年に読んだ本(その2)


2014年に読んだ本


2015年に読んだ本


2016年に読んだ本(その1)


2016年に読んだ本(その2)


2017年に読んだ本


2018年に読んだ本(その1)


2018年に読んだ本(その2)


2019年に読んだ本


旅行・ドライブ記録


福岡県・佐賀県(~2009.02.15)


熊本県・大分県


長崎県


鹿児島県・宮崎県・沖縄県


九州全般


九州以外の国内


海外


福岡県・佐賀県(2009.04.12~)


キャンプ場


奥矢谷渓谷mother natureきらり


休暇村南阿蘇


椿ヶ鼻ハイランドパーク


九重グリーンパーク泉水キャンプ村


夢たちばなビレッジ


城ヶ原オートキャンプ場


阿蘇いこいの村キャンプ場


ゆのまえグリーンパレスキャンプ場


オートキャンプ場 高原の里


たまに行く飲食店


ベツ・バラーレ


大地のうどん


とわや


姫蛍


掲載しそこねた日記


2011年03月24日 大分旅行3日目(その1)


2011年03月24日 大分旅行3日目(その2)


2011年03月25日 大分旅行4日目(その1)


2011年03月25日 大分旅行4日目(その2)


バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

春はお別れの季節です ぽちきちαさん

私がギャンブル依存… 内藤みかさん

HAVE A NICE DAY kelly:さん
いろいろ……モーター… Jeriaさん
バックル・イートの… Nishikoさん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
Best Shop.com -福の神-さん
おいしいパン物語 ととろっち7さん
わらうかどには♪きた… にょろ*わいさん
心穏やかに・・ CCC20061217さん

コメント新着

 Chriskaply@ remote lazy https://www.sistersanctuary.org/forum/w…
2018年02月21日
XML
カテゴリ:飲み食い
本日、カミさんは出勤で自分は徹夜勤務明けの休み。
飲み会へ行くらしく、昼と夜のどちらかは作ってやり、どちらかは食べに
連れて行ってやるように言われていた。
正午前まで寝るつもりで、寝ぼけ眼で作る気にもなれなかったので、昼は
食べに行き、作るのは夜に行なう事に。

マーが一緒に住んでいる頃は、3ヶ月に2回くらいのペースで行っていたマーの
お気に入りの店「生パスタ&パフェ Be’tu Ballare(ベツ・バラーレ)」へ。
自分は15日に姪浜店で提供が始まったばかりのスペシャルメニュー2品の内の
1品、「イベリコ豚とポルチーニのチーズクリームパスタ」を1.5倍で。
イベリコ豚、ポルチーニ、チーズ、どれも美味かった!
マーもチーズに惹かれていたが、キノコ類が苦手なので、いつものチキンと
ベーコンのモッツァレラチーズのスパゲッティーをガーリッククリームソース、
フェットチーネで。
満足そうだったが、こちらのソースをパンですくって食べた時も美味しそうな
顔をしていた。


【ベツ・バラーレ】
 住所   福岡市西区姪浜1-15-19
 TEL  092-882-6339
 営業時間 11:00~22:00
 定休日  第1・第3・第5火曜日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月26日 22時37分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[飲み食い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.