3026296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福岡在住 まよへいのページ

福岡在住 まよへいのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まよへい

まよへい

フリーページ

読書記録(タイトル&著者名&表紙の写真)


2003年に読んだ本


2004年に読んだ本


2005年に読んだ本


2006年に読んだ本


2007年に読んだ本


2008年に読んだ本


2009年に読んだ本


2010年に読んだ本(その1)


2010年に読んだ本(その2)


2011年に読んだ本


2012年に読んだ本(その1)


2012年に読んだ本(その2)


2013年に読んだ本(その1)


2013年に読んだ本(その2)


2014年に読んだ本


2015年に読んだ本


2016年に読んだ本(その1)


2016年に読んだ本(その2)


2017年に読んだ本


2018年に読んだ本(その1)


2018年に読んだ本(その2)


2019年に読んだ本


旅行・ドライブ記録


福岡県・佐賀県(~2009.02.15)


熊本県・大分県


長崎県


鹿児島県・宮崎県・沖縄県


九州全般


九州以外の国内


海外


福岡県・佐賀県(2009.04.12~)


キャンプ場


奥矢谷渓谷mother natureきらり


休暇村南阿蘇


椿ヶ鼻ハイランドパーク


九重グリーンパーク泉水キャンプ村


夢たちばなビレッジ


城ヶ原オートキャンプ場


阿蘇いこいの村キャンプ場


ゆのまえグリーンパレスキャンプ場


オートキャンプ場 高原の里


たまに行く飲食店


ベツ・バラーレ


大地のうどん


とわや


姫蛍


掲載しそこねた日記


2011年03月24日 大分旅行3日目(その1)


2011年03月24日 大分旅行3日目(その2)


2011年03月25日 大分旅行4日目(その1)


2011年03月25日 大分旅行4日目(その2)


バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

春はお別れの季節です ぽちきちαさん

HAVE A NICE DAY kelly:さん
いろいろ……モーター… Jeriaさん
バックル・イートの… Nishikoさん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
Best Shop.com -福の神-さん
おいしいパン物語 ととろっち7さん
わらうかどには♪きた… にょろ*わいさん
心穏やかに・・ CCC20061217さん

コメント新着

 Chriskaply@ remote lazy https://www.sistersanctuary.org/forum/w…
2020年11月22日
XML
カテゴリ:ちょいとお出かけ
世間は3連休中だが、自分は5時半起きで仕事。
それも今日、明日は責任者だ。
まだ今の職場へ復帰して1ヶ月も経っていないのに、大丈夫だろうか。

実際には、休日は作業がほとんどないので、障害さえ起きなければ楽な勤務。
しかも、私服で出勤できるのでそういう面でも楽。
高校生以下の子供がいるとか共働きで土日祝日しか出掛けられない状況ならば、多少楽でも休日の勤務は避けたいだろうが、うちはマーが帰省している時は平日でも家にいるし、カミさんも土曜に出勤する代わりに平日の休みもあるので、休日勤務は歓迎である。
幸い、今日は何も起きなかった。


仕事を終えて「アミュプラザ博多」へ。
昨日、カミさんと「無印良品」へ買いに行ったが在庫切れだった「壁に付けられる家具箱」(¥3,490)を買う為である。

【無印良品 公式】壁に付けられる家具箱 オーク材突板 44cm

仕事中に購入すべき物の写真が送られてきたのだが、家具箱の他に「のびのびボディーネット」(¥350)の写真も付いていた。
ちなみにアミュプラザ博多では20日から24日まで「JQカード」会員を対象とした10%offのセールが行なわれているので、昨日の店が品切れで良かった。
この後「東急ハンズ」へ毎年買っているJR九州のカレンダーを買いに行ったが、見当たらず。
ネットで検索すると「楽天市場」には出品されていたが、売り切れの表示。
10月末に来た時にもなく、その時は発売前かと思っていたのだが。
諦めて別のカレンダーにしようかと見ていたら、銭湯カレンダーなる物を発見。
それも、京都へ行く度に愛用していて回数券まで持っている「サウナの梅湯」が2月に掲載されているではないか。
今回はこれにしようかと思ったが、2千円弱という値札を見て保留に。
1年中サウナの梅湯ならすぐに買ったかも知れないが、1ヶ月だけ、それも1番短い2月だけでは…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月15日 23時27分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちょいとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.