167054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まよまよ日記

まよまよ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まよまよ1023

まよまよ1023

お気に入りブログ

はぴこのいろいろ はぴこhappylifeさん
Mica♪☆ Shop mica♪☆さん
もえのつぶやき モエピー6368さん

コメント新着

はぴこ happylife@ お久しぶりです 大変ご無沙汰しております。 お元気そう…
まよまよ1023@ ごっしーへ >今年もよろしくお願いします♪ ☆こち…
背番号のないエース0829@ バトンタッチ 「楽天日記機能悪化」に上記の内容につい…
ごっしー♪@ Re:今年もよろしくです(01/11) 今年もよろしくお願いします♪ 年末は、…
まよまよ1023@ 美夢たんへ >今年も宜しくお願いします。 ☆こちら…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月24日
XML
カテゴリ:でへへ *夫婦*
*……………………………………………………………………………………*

皆様こんにちは。

昨日はご心配をおかけしてしまい、ごめんなさい。

そしてとっても真剣に考えてくださって、本当に本当に感謝しています。

皆さんが一所懸命書いてくださった、コメントをじっくり読んで・・・

色々と考えました。そして・・・

私も、いたらないところがあったなぁと反省しました。

そして、この時期ならではの、イライラ、

情緒不安なども影響しているなと感じました。



そして今朝、宇野千代さんの本を読んでいて、

「ん?」と思ったことがありました。

自分が別れたいなーと思っているときは、相手もそう思っているものです。
自分が嫌だなーと思っているときは、相手も同じことを思っているものです。


なるほどーと思いました。

私がイライラして、我慢している分、きっと相手もイライラしたり、

我慢しているのでは、ないかなと思ったのです。


「もう嫌!」って思うと相手の何もかもイヤになってしまうけど、

ものは考えようですよね。



 昨夜のことです。

旦那が「次は病院にいつ行くの?」と聞いてきました。

私は「来週。」と言うと「順調かどうかの確認だけだろう?」と言うので

私が「違うよ。初期検査っていって、血液検査やエイズ検査とか色々やるの。」

と返事しました。すると旦那が「それなら会社休んで行ってこいよ。」と。

私は即、イラ~としちゃいました。

そして心の中で・・・

検査は会社終わってから行っても大丈夫なの!

仕事忙しいのわかってるのに、

簡単に休めとか言わないでよー!ムキィィィ(*`皿´*)/


でもよく考えてみると・・・そんなに検査があるのなら疲れるだろうから

ゆっくり休みを取って行って来たら?という優しい気持ちから

言ってくれたのかなーと、今日になってそう思えたのでした。



お誕生日 プレゼント お誕生日 プレゼント 


実は今日は、旦那の誕生日です。

今夜は、私が旦那にロブスターディナーをご馳走します。

(作るわけではなく、もちろんレストランですあっかんべー

せっかくなので楽しい夜にしたいなーと思います。


昨日の日記のお返事は明日以降にさせてください。

では、行ってきまーす(*´∇`*)

音符 音符 音符 音符 音符 

↓私が今、読んでいる宇野千代さんの本はこちらです↓

行動することが生きることである
行動することが生きることである


*……………………………………………………………………………………*
Template-すず♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月24日 17時26分11秒
コメント(18) | コメントを書く
[でへへ *夫婦*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.