241448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MayoMom と 3匹の仔ぶた

MayoMom と 3匹の仔ぶた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mayomom

mayomom

Keyword Search

▼キーワード検索

March 5, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

(仔ぶたの Dad 代筆) 今夜は都立K高校 IT委員会納会、開始時間 18時きっかりに店に到着すると、あれっ、 Dad が一番乗り。 が直ぐに Mikeさん、それから月例委員会を終えた皆さんが到着。 委員長の田中さん、ホントにお世話になりました。 次期委員長の高木さん、益々盛り上げてくださいね。 次期副委員長は Kan お母さんとお酒係の山本さん ...こりゃ強力すぎて申し分ないです。 次々期委員長は竹下さんに決まったも同然だし、来年度の Chief Technical Officer は横山さん ...スバラシイ。

納会はいつも以上に盛り上がり、がやはり年度末の一抹の寂しさがチラチラ。 委員長の田中さん! 我々の子供たちは卒業ですが、親同士は引き続き 裏IT委員会を通じてお世話になりますので。

田中さんのお嬢さん、西村さんのお嬢さんも見事志望校に合格、寺澤さんのお嬢さんは AO入試で早々に決定、そして、うーちゃんも一般入試でやっと決まりました。 それにしても思い出すのは先月の "勝手に IFFイベント" でヨレヨレの Dad を最寄り駅まで送ってくれた森さん、翌日はうーちゃんの志望校の実技試験だったんです。 森さんの助け無しに、うーちゃんの合格は無かったかも? 感謝、感謝です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2011 11:16:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

山桜12@ なにも思いつかなくなったブログ管理人ですw お礼していただいてるのをタマタマみつけ…
なおみ@ Re:さあて 3連休(07/18) 便りがないのは無事な証拠、、、とばかり…
まるみ@ Re:あっという間の年末(12/22) ほんとほんと! あと2日無いってよ! 厚木…
直美@ Re:お義父さんのお葬式(06/24) そうでしたか、お義父さまがお亡くなりに…
直美@ ありがとう うん、わかりました。 Tackieがどうか良…

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.