241258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MayoMom と 3匹の仔ぶた

MayoMom と 3匹の仔ぶた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mayomom

mayomom

Keyword Search

▼キーワード検索

May 8, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(仔ぶたの Dad 代筆) 長いはずの10連休があっという間に終わってしまった。29日はうーちゃんの引っ越し、30日は母親を見舞って夕方はMさんの誕生日の食事、1日はMさんの二男くんの友達が沢山来ると云うので食事の支度の手伝い、2日は家の中の片付け、というのは14日朝にマンション広場でフリーマーケットがあり Dad も出店して不要品を売る魂胆、3日は渋滞の東北道で益子陶器市、4日は兄弟家族と母親のお見舞い、5日は夕方うーちゃんのボーイフレンドのおばあちゃんとお母さんがイギリスから来たという事で五反田でイタリアンの食事、6日は府中のニトリに行ってクローゼット収納ケースを買い、夕方は小雨の中をゆっくり2時間ジョギング、7日は着なくなったスーツを調布の買い取りショップに持って行き一着300円で買い取ってもらいフリーマケットの値付け、今日8日は再度ニトリに行ってあれこれ購入。連休中に何回走ったかなあ? 数えてみるとそれでもわずか4回。

連休だったけど熊本のメンバーは休み無しで生産再開の復旧策に対応中。九州は雨も降ったし、本当に大変だろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2016 04:57:28 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

山桜12@ なにも思いつかなくなったブログ管理人ですw お礼していただいてるのをタマタマみつけ…
なおみ@ Re:さあて 3連休(07/18) 便りがないのは無事な証拠、、、とばかり…
まるみ@ Re:あっという間の年末(12/22) ほんとほんと! あと2日無いってよ! 厚木…
直美@ Re:お義父さんのお葬式(06/24) そうでしたか、お義父さまがお亡くなりに…
直美@ ありがとう うん、わかりました。 Tackieがどうか良…

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.