022562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mayu♪の狂想曲-capriccio-

mayu♪の狂想曲-capriccio-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

2009年02月23日
XML
カテゴリ:日記
…って、私が受験じゃないんだよ雫
早いもので2月後半だよしょんぼり
ホント…早いね。。。

このところ、気温の変動が激しくて体がついていかないショック

このところ、朝の出勤時間に大雪が降ったと思ったら、午後からは晴れて
気温10度以上になっと思ったら、今度は週末また気温が急降下で強風…雪雨晴れ台風下向き矢印

今日はまた寒い…明日も寒いようです台風

こんな時期…ってか、冬だから寒くて当たり前だけど。。。

2月3月は、高校~大学の受験シーズンだよねさくら
私自身が、リアルタイムで受験なんじゃなくて、周りの友人知人のお子ちゃまが
受験なので、とっても心配…ショック

何も力になれないけど…。
『ガンバレ~!!』!!
検討を祈るだけですが、私も、いろいろ頑張るぞ~ぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月23日 21時46分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.