222673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

随想・・・思想・・・あなたへ送ります。  (旧 趣味の館シャッターズ)

随想・・・思想・・・あなたへ送ります。  (旧 趣味の館シャッターズ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
放置してるなァ・・・ここ

最近、アニメのイラスト描く事やっています。

アニメみるんじゃなく、描く事が好きになって・・・

アニメ雑誌、どれにしようかなんて考えてしまう。

イラスト描いているときって、何もかも忘れる事ができて気分転換になる。

絵の横に、自分から自分への質問なんか書いて遊んだり・・・

じみ~なひまつぶし。

友達は、いるのはいるけど、家庭が忙しいからね。

わたしって、ネット時間が充実してる。

一人でも平気な人になりたいんです。

どうすればなれるだろうと、いつも考えている。

そんな悩みも消してくれるのは、絵を描く事。

うまいへたより、描く楽しさを味わう事にしています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.22 11:04:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X