222671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

随想・・・思想・・・あなたへ送ります。  (旧 趣味の館シャッターズ)

随想・・・思想・・・あなたへ送ります。  (旧 趣味の館シャッターズ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.23
XML
カテゴリ:趣味 
楽天ブログで、いろいろとページを見たけれど、ていねいに、感想を書いてあるページがいっぱい。

テレビドラマ、特撮、アニメ、などなど、みんな、几帳面に公開しているので、もう感動しっぱなし。

いま、いろいろなテレビ番組が放送されていますね。

いっぱいチェックしていると、感想など、実際に友達と話し合うのがすごく子供の頃あこがれだったけど、そういうこと、まったくなかったからなあ。

わたしが、話した内容・・・相手は、その番組を、見る気がなくなったといって全くみなくなる。
そういう事が、高校時代にありました。

友達と、アニメや、ドラマの話題で、ワイワイ話した事がありません。

共通の趣味の友達もいませんでした。

「ちょっと、他人の趣味の世界に途中から入ってこないでよ」的なオーラだしまくりの女クラスメイト・・・
その人、会話すらしてくれなくなったんですよ。

どんな意味があって、どんな理由があって、そういうことになってしまったのか、
高校を卒業して、何年もたったいまでも思い出すと、わからない事だらけなんですよね。

あなたも そんな事ありますか?

話したくない人は、こんな人だっての。。。

自分の事ばかり話す人が嫌われやすいとか・・・

そういうこと、よくわからんです。

なんで、話しちゃいけないのかなって。。。

ず~っと考えてました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.23 15:43:43
コメント(0) | コメントを書く
[趣味 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X