218403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

随想・・・思想・・・あなたへ送ります。  (旧 趣味の館シャッターズ)

随想・・・思想・・・あなたへ送ります。  (旧 趣味の館シャッターズ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初めまして
ガンダムエース7月号から 買い始めたガンダムファン1年生です。

まだ、最初のページを少し目を通しただけですけど、いろいろとガンダムのシリーズが載っていて楽しそうな本だなと感じます。

テレビでは機動戦士ガンダムユニコーンを見ていますが
それで、いろいろとネットで検索していたら、
ガンダムエースという雑誌に目がとまりました。

ガンダムは若い頃はあまり興味を持たなかったものの
今の年齢になって初めて興味を持ち始めました。

そこで、いろいろと読んでいて、ああそうだ、楽天ブログ
放置したままだった事に気づき、久しぶりに更新しております。
気づけば1年も更新していなかたので、サイトが残ってるかなと
心配になるほどでしたが、削除もされず、残っていたので
一安心です。

これからも、機動戦士ガンダムシリーズ楽しませていただこうと
思っております。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.29 15:27:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.