113724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Homepage

My Homepage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.16
XML
📺
突然おかしくなった(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

エラー203と900が出る
日を追うごとに出る頻度が増えた
録画予約も録れてる確率半分くらい
ただ録れてるのは視れる
40時間くらいの録りだめを消化する日々

マイナポイント
私の場合チャージと違う方法の必要があり
どうせなら二萬は📺で使いたい

至急マイナカードが必要になってしまった?

間に合うか?合わないか?
…こんな年の瀬にめっちゃドキドキするやん

間に合うと思い込んで
電気店で相談にのってもらった
今の映り方のパターン
外付けハードの事
買ってすぐお持ち帰り出来るかどうか確認

本体の不具合
買い替えの半額分くらいになる修繕費
年式考えると再び故障の可能性は高い
録りだめ分は見きっとく
在庫は3メーカーある
それで良ければお持ち帰りオッケ

まぁ2014年製だしね
音がないと怖くてね
ぼぼ付けっぱなしなので
普通に使ってる人と比べると
消耗は早いとは思う

ただ
マイナカード間に合わなくても
テレビは年内には欲しい
音のない年末年始は流石にコワイしな

(中略)
何だか思ってたより早く
マイナカード受け取れる事になり
ショップに予約を入れる。


色いろ調べてみると
12月頭にはお国発送済

そっか…
各自治体で詰まってるんやね
とりま発送後一週間後に
自治体に日にちの目処を聞いてみたら
2日中には送ってくれるらしい

事細かく説明を受け無い私
…ショップ頼りなんだけどね
次の日に空きがありラッキ❣️
ショップ予約の方がすぐとれなかった(汗)

その間
引き続き録りだめの消化に励む私

思いもよらず
怖いくらいにスムーズに流れていく

テレビも何とか持ちこたえ
地デジ前映りの悪かったチャンネル
一つ映らなくなった(汗)

田舎だけど
視聴可能なチャンネルは多いし
BSも少し映るからね
その点ではあまり困ってはいない

でもまぁ今はそんなのどーでもいい
録りだめを見きらないと!

何とか持ちそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.16 05:00:09
コメント(0) | コメントを書く
[2024※23※22※21*20*19*8*7*生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space

設定されていません。

Category

カテゴリ未分類

(17)

2024※23※22※21今日の発見

(29)

2024※23※20*19*旅行

(2)

2024※23※22※21※20※19今日の良いこと

(10)

2024※23※22※21※20今日のTVから・・・

(26)

2024※23※22※21*20*19*8*7*生活

(130)

2024※23※22※21*20*19*8*7*つぶやき

(102)

2024※23※22※21*20*19*趣味

(8)

2024※23※22※21*20*19*8*7*挑戦

(31)

2024※23※22※21*20*19*高年齢のアタマとカラダ

(87)

2024※23※22※21*20*19*8*7*6*1号

(19)

2024※23※22※21*20*19*8*~2010*2号へ

(9)

2024※23※22※21*20*19*8*7*今日は何の日?

(7)

2024※23※22*20*19*8*7*-ダイエット?

(13)

2024※23※22*21*20*19*8*7*-実in-law

(21)

2022*21*20*19*8*7*-in-law-2

(72)

2022*09~ちゃれんじゃー-ダイエット?

(32)

その他

(20)

2020*19*8*7*-普通レシピ?

(20)

生活--NEW?気持ち?

(10)

2016*挑戦

(15)

2016*生活

(17)

2016*つぶやき

(17)

ちゃれんじゃー-3

(2)

2015*生活

(19)

2015*つぶやき

(23)

2010*生活

(104)

2010*つぶやき

(34)

1993*5*少年団サッカー

(39)

1993*5*子どもたち

(17)

1993*1号の事

(107)

1995*2号の事

(71)

2010*2号の事2

(23)

22-2号テニス

(4)

11-wor

(32)

11-wor-2

(11)

13-in-law

(10)

14-deli

(5)

15-1-fri

(4)

16-2-fri

(10)

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.