095011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まゆ&しょうごの成長日記

まゆ&しょうごの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2008年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、幼稚園の日でしたひよこ
いつもと違って、園のバスバスに乗って、近くの公園へ。
ここの幼稚園は、バスにアンパンマンが描いてあるので、大喜び音符でした。
「明日は幼稚園だよ~」と言った時から、「まゆちゃ~ん、はーいぱー」ってするの音符と返事するのを楽しみにしていたんですが、今日はなくて残念涙ぽろり
まーバスバスを見て、返事のことなんて、忘れたみたいですけどねうっしっし
0917バスいいでしょ~?
まずは、先生が用意してくれたトンネルで遊んで、ひろ~い公園を走りまわって、またトンネルで遊んでダッシュ歩く人
暑いし、影はないしで、付き合う母は疲れました~ほえー
0917トンネルよいしょ!よいしょ!
最後に、おやつを食べて、バスで園へ。
アンパンマンのバスが、とても気に入ったまゆでしたうっしっし

家に帰って、お昼食パンを食べた後に、しょうちゃんを預かってくれたおばあちゃんと一緒に、最近オープンした、アウトレットに行ってきました車
平日の昼間だと言うのに、結構混んでる雫
まだ1週間も経ってないし、しょうがないかぁほえー
一番の目当ては、観覧車遊園地
全く混んでいなかったので、すぐに乗れました。
最初は、こわい雫って言っていたまゆも、降りる頃には、楽しかったぁと言っていましたうっしっし
店は、サラッと見ただけですが、子供が遊ぶところもあって、まゆは大はしゃぎ音符
観覧車遊園地に乗って、遊んで、アイスを食べて、大満足だったようですうっしっし
0917観覧車船が見えるよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月17日 21時41分57秒



© Rakuten Group, Inc.