095002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まゆ&しょうごの成長日記

まゆ&しょうごの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2009年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、今年初の幼稚園ひよこの日でした。
今回は、おばあちゃんとしょうちゃんも一緒音符
幼稚園の日は、それでなくてもテンションが高いのに雫、今日は最強でしたほえー
前回も書いたように、しゃべるしゃべるショック
同じテーブルになったお友達、ごめんね~雫
今日は、お正月遊びと言うことで、たこを作りました。
紙に好きな絵を書いてえんぴつ、糸を付けて出来上がり音符
室内でやったので、たこ片手に走り回っていましたダッシュ歩く人
この写真は、偶然浮かんだ瞬間!
浮いたのは、これ1回きりでしたうっしっし
0114たこ0114たこ10114たこ2
物足りなかったようで、家に帰ってきてから、おばあちゃんと外へ歩く人
今度は、ちゃんと風を受けて、たこ揚げ出来ていましたようっしっし
0114たこあげ出来たよ~!

数日前に、やっとしょうちゃんの歯が生えてきました~!
まゆは、生え始めるのも、全部揃うのも人より早かったので、ものっすごく遅く感じました。
でも、歯磨きの面倒さを考えて、歯は遅い方がいい雫とまゆの時から思っていたので、ちょうどよかったうっしっし
生えてきたと言うよりは、まだ「あ~白いものがあるなぁ」って感じですけどね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月14日 21時31分08秒



© Rakuten Group, Inc.