095025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まゆ&しょうごの成長日記

まゆ&しょうごの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2009年02月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近、またお菓子作りをするようになりました音符
車を1台にして、外に出られない日が増えてきたので、暇つぶしでうっしっし
計画的に作ることがあまりないし、まゆに邪魔されるので、簡単に出来るホットケーキミックスを使った物が多いかなケーキ
昨日は、りんごりんごのケーキを作りました。
年末から、りんごを貰い、また貰い、また貰い、一時期は10個ぐらいあったかな雫
その後もなくならないうちに、ブルーベリーを貰い、イチゴを貰い、バナナを貰い、キウイを貰い、最近我が家はフルーツだらけなので、それをなくすためにうっしっし
とても簡単だったし、甘さ控えめで大好評でした!
0221ケーキフライパンで出来るんですよ!

一昨日のこと、一緒にお絵かきえんぴつをしようと言うのでまゆとお絵かきをしました。
ハート(手書き)星車を書いて、しょうちゃんの様子を見に行き戻ってくると、悪戦苦闘しているまゆ失敗
なにやら、波がたくさん書いてあります。
聞くと、「ハート(手書き)はどう書くのかなぁ?
一緒に書いて、何回か練習すると、継接ぎだらけですが書ける様になりましたスマイルちょき
0221ハート
以前は、丸と四角しか書けなかったのに、三角も書けるようになっていましたびっくり
いつの間にか色々出来るようになるんですよね~。

昨日のこと、いつものように私につかまって立っていたしょうちゃん。
急にぱーを離して、1人で立っていましたびっくり
ほんのちょっとなんですけどね。
今日には、両手でおもちゃを持って立ってたり、1人で立つ回数も増えて、とても危なっかしいです雫
つかまっている時も、服をちょっとつまんでいる程度で立っていることが多いので、かなり安定してきてるのかも。
1歳前には歩くのかな歩く人






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月21日 15時59分57秒



© Rakuten Group, Inc.