095008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まゆ&しょうごの成長日記

まゆ&しょうごの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2009年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は、とっても天気晴れが良かったので、急遽、動物園くまに行くことにしました車
まゆの幼稚園ひよこが始まる前に、連れて行きたかったんですスマイル
色々あって、朝から怒り狂っていたまゆ失敗
「動物園に行くよ~」と言った途端、声のトーンが変わりニコニコになりましたうっしっし
ルンルンで車に乗り込み、「まだかなぁ音符こっちかなぁ音符
着いた時には、大変な騒ぎでしたようっしっし
動物くまを見るたび、パンフレットを開き「え~っと、あ~ここだ!」と1つ1つ確認しながら進むまゆダッシュ歩く人
とーっても楽しそうでしたうっしっし
もちろん、しょうちゃんも奇声を上げながら楽しんでいたように見えました。
この時期は雪がよく降る所なので、休日だと言うのに売店はほとんど閉まっていたりしましたが、みんなで楽しめました音符
0301きりん0301変身0301変身

今日は、ひな祭りのお祝いをしました。
って言うか、すっかり忘れてたんですよね~雫
3日は、幼稚園の1日入園の日。
そればかりが頭にあって、お祝いのこと忘れてたんです失敗
昨日の夜に、あれ~もしかしてひな祭り前の最後の休日じゃない!?ってショック
それなのに、また忘れ雫今日の買い物中に思い出して、急遽お祝いの買い物さいふ
そんな感じだったので、お誕生日も忘れ、帰ってからあるもので、苺ヨーグルトムースを作りました。
初めてムースを作ったんですが、簡単なんですね~音符
ちらし寿司の素を買ってあったり、割とあれもこれもと買い物する必要がなかったので、無事、お祝いをすることが出来ましたスマイル
一応、しょうちゃんのご飯も、お祝い用にしてみました食事
0301しょうちゃん0301お祝い

昨日とうとう、しょうちゃんの初めの1歩が出てしまいましたびっくり
2歩目を出して、倒れるって感じです。
あ~歩くのも時間の問題だなぁ雫
嬉しいことだけど、大変ですよね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月01日 23時29分41秒



© Rakuten Group, Inc.