095004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まゆ&しょうごの成長日記

まゆ&しょうごの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2009年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、両親を呼んでしょうちゃんの誕生会お誕生日をやりました音符
急遽、パパの両親が来れなくなったので、私の両親だけで気楽にうっしっし
「うちだけだったら、あまり作らなくていいんじゃな~い」なんて母が言うので、まゆの時より手抜きをしちゃいました。
でも、ちゃんと手作りして頑張りましたよ!
子供らしくかわいくハート(手書き)なんて、私は苦手なので、子供の誕生日って感じの料理ではありませんでしたが、ものっすごい量を美味しそうに食べてくれました食事
ケーキを用意すると、「まゆがフ~するから!」とろうそくの火炎はまゆが消しましたうっしっし
0329ケーキまゆが消すよ!
一番最後に、1歳のイベントとをうっしっし
普通は、一升分の餅を背負わせるのですが、その後のことも考えて、一升分の米(10合)を背負わせました。
まゆの時は、背負うことも嫌がって、立つ前から大泣きでしたが、見ての通り笑顔のしょうちゃん(1枚目)
最初は、後ろに倒れそうになっていたり、横に倒れていましたが、何回かやっていると、あんな重いものを背負っているのに、歩いちゃいましたうっしっし(2枚目)
なんだか、やりたそうに見ていた人がいたので、ついでに背負わせましたが、「おも~い涙ぽろり」なんて、弱音を吐いてましたようっしっし(3枚目)
0329もち0329歩く0329やだ~
日に日に歩くのが上手になって、歩数も増えたしょうちゃん。
まゆと追いかけっこダッシュ歩く人する日も近い!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月29日 22時16分46秒



© Rakuten Group, Inc.