094997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まゆ&しょうごの成長日記

まゆ&しょうごの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2009年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

11時過ぎ、予定通りバスが来ました。
「ただいま~音符」と笑顔のまゆスマイル
泣いた様子も見られません。
先生も、「まゆちゃん、1人でトイレに行ったし、自分で色々やってましたよスマイル」って言ってました。
本人に聞いても、「泣いてないよスマイルかばんにアンパンマン入ってるの音符」なんて、初日から楽しんできたようです。
色々心配して損したうっしっし
それでも、相当疲れたらしく、ぱーはぽかぽかであくびばかりしていたので、お昼を食べ、昼寝をさせました眠い..
ただいま、2人で熟睡中ですうっしっし
この様子だと、明日からも問題なく通園してくれそうです。

で、しょうちゃんはと言うと、お昼後に測ると9度7分炎
高熱の割には、元気で食欲も変わらずですうっしっし
早く元気にな~れ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月13日 14時15分00秒



© Rakuten Group, Inc.