095018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まゆ&しょうごの成長日記

まゆ&しょうごの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2009年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、朝から小児科に行ってきました病院
まゆ6度9分、しょうちゃん8度1分炎
まゆは、前日7度8分しか上がらなかったこと、今日6度台に下がったということで、検査は免れました。
しょうちゃんは、熱がだいぶ続いてあまり下がっていなかったので、血液検査をしました。
ちょっと数値が高い項目もありましたが、心配するほどの数値ではないとのこと。
でも、あまりにも熱が続くので、一応耳鼻科にも行った方が言いといわれました。
ちょうど、午後からまゆを連れて行く予定だったので、一緒に連れて行くことにしました車
見る場所が場所なので、動くと見えにくい&危ないということで、3人ぐらいに押さえつけられて診察。
もちろん2人とも大泣きで、特にまゆは、「もうヤダ~!!」とそれはそれは大声で叫びまくり、大変なことになってました失敗
小児科の薬を確認したうえで、新たな薬を処方してもらい、2人は薬漬けですほえー
おかげさまで、まゆは平熱まで戻り、約1週間ぶりにお風呂に入りました温泉
最初は入るのを嫌がっていたまゆも「すっきりした~音符」とニコニコで出てきました。
しょうちゃんは、7度9分。
夜にしては、だいぶ低い数値です。
お風呂に入れる日も近いかなスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月01日 21時44分51秒



© Rakuten Group, Inc.