095020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まゆ&しょうごの成長日記

まゆ&しょうごの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2009年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おかげさまで、まゆは今日から幼稚園ひよこに行きましたバス
今日の為に、5・6日はゆっくり家で過ごし、万全の体調でと思ったのに、何故か昨日になって7度の熱雫
もしかしたら無理かもと思っていましたが、昨日「明日は幼稚園だよ音符お友達とご飯も食べて来るんだよ食事」と楽しいことをたくさん吹き込んだ甲斐があってうっしっししっかり、6度4分に下げてくれました。
久しぶりの幼稚園、とても楽しみに行きました音符
そんなまゆを見て、またまた泣いて涙ぽろりしまった私。
ずーっと8度後半から9度台の熱が出っ放しで、下がったと思ったら上がりの繰り返し雫
昨日また上がっちゃうし、もう行けないかもしょんぼりなんて思ってたので、嬉しくて嬉しくて泣き笑い
なんだか、涙もろくなったなぁうっしっし
でもでも、不安なことは盛りだくさん失敗
熱が出て以来、家病院の往復ばかり、それ以外で出たのは、3・4日にジャスコに物を貰意に行った時ぐらいしょんぼり
体をあまり動かしていなかったので、ちょっと動くとすぐ疲れるみたいです雫
朝のバスバスも、お迎えが3番目なので50分ぐらい乗るんです。長時間揺られて、大丈夫だろうかしょんぼり
しかも、まゆが休んだ日から、普通保育になって、降園時間が14時になっているんです。
う~ん大丈夫かなぁ雫
あと1つ、これは不安でもあり楽しみでもあるんですが、給食おにぎり
これも、休んだ日から始まっているので、ちゃんと箸のセット使えるかなぁ雫おしぼり出せるかなぁ雫楽しく食べられるかなぁしょんぼり
でも、帰ってきた時に、真っ先に話してくれるんじゃないかと、楽しみでもありますうっしっし
無事、元気で帰ってきますように。。

5日おとなしくお絵かきしていたまゆえんぴつ
出来上がりを見せてくれました音符
上にもくもく見えるのが、雲。左上、花花?のようです。左下、うーたん。真ん中、ことちゃん。右下、草かと思ったら蛇だそうですうっしっし
アンパンマンとかうーたんとか、単品で書くことはよくありますが、こうして書くのは初めてに近いかもびっくり
ちょっと感動しましたあっかんべー
0507絵






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月07日 12時32分42秒



© Rakuten Group, Inc.