094998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まゆ&しょうごの成長日記

まゆ&しょうごの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2009年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、いとこのA君が遊びに来てくれました音符
姉2人は、幼稚園なので内緒でうっしっし
いつもママにベッタリのA君は、玄関で私を見た途端、帰ろうとUターン雫
帰らないで~ほえー
しょうちゃんもどうかと心配しましたが、恥ずかしくてくっついてくるだけで、玄関からニコニコしてましたスマイル音符
自分の家ということもあって、やりたい放題のしょうちゃん失敗
おしゃべりは止まらないし、おもちゃもポイポイショック
何かをやって欲しいとき、その物を投げて渡すんですよ雫
軽いものも、重いものも関係なくポイ!
しょうちゃんが物を持っている時は、気を付けないといけません失敗
ちょっと移動するにも、ママを引っ張っていくA君。
かわいい~目がハート
うちのチビときたら、A君のママもビックリの暴れようでしたほえー
10時過ぎには到着したので、た~っぷり遊んでお昼食パン食事
A君も喜んでくれたようですが、しょうちゃんの食欲にまたまたビックリのA君のママびっくり
とにかく、すごい勢いですごい量を食べるんです。
ほんと、この先心配ですしょんぼり
食べ終わる頃には、ねむねむの2人。
一瞬寝たしょうちゃんでしたが、すぐに起きて、また遊び始めました。
帰る頃には、私に抱きついてきてくれたA君目がハート
しょうちゃんと違って、ソフトタッチですんごいかわいかった~ハート(手書き)
しょうちゃんは、抱きついてくる時も、ドーンとぶつかりが激しいので雫
姉が帰ってくる頃になったので、1時ぐらいにバイバイバイバイ
2人ともちゃんと、「バイバイ」と手を振って、さよなら出来ました。
また、遊ぼうねウィンク
さよならした後、40分ぐらい遊んだしょうちゃんは、力尽きて眠い..
おつかれさま~うっしっし
0604zzz

ずーっと放ったらかしだった、まゆの髪雫
だんだん熱くなってきたし、首周りがとても暑そうだったので、昨日私が切っちゃいましたはさみ
親に似て、髪の量も多いので、見てるほうも暑苦しくてほえー
いつものように、エリマキトカゲのように首回りに髪受けをつけてやりました。
短く切っちゃえ~と思い切り切ったのですが、上矢印これを付けてると、イマイチ長さが分からないんですよね~。
こんなもんかなぁとはずした時には、ヤバイ切り過ぎたショックって状態でした。
で、もういいやと出来たのが、これ下矢印ちびまる子ちゃんみたいですうっしっし
0604髪いかがですか?
「まるちゃんみたいになっちゃった~」と言うと、割と気に入った様子スマイル
全くの素人なので、長さはガタガタですけどね雫
今日、幼稚園から帰ってきたまゆは、「もっと短くしないとね~はさみ
「え~もっと切るの?」と聞くと、「だってまる子は、耳が出てるよ!ここもギザギザになってるでしょ?」とまゆ。
そこまで極めなくても…失敗
まー気に入ってくれたみいなので、よかったよかったうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月04日 21時33分32秒



© Rakuten Group, Inc.