094986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まゆ&しょうごの成長日記

まゆ&しょうごの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2009年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、きゅうりの花が咲きました花
土すれすれの、すっごい下のほうで咲いてるんですが、きゅうりは無事なるだろうかわからん
0629花
トマトも順調!?かなぁ。
暑さのせいか、昼間は葉っぱがグッタリと下を向いています失敗
夕方になって涼しくなると、元に戻るので心配ないと母に言われたんですが、何せ初めてなもんで、気になって気になって雫
そんな心配をよそに、上の方にも花が咲いてきましたスマイル
成長してるってことは大丈夫なのかな?
まだまだ小さくて青い実、いつ赤くなるのかなぁ音符

昨日、遠くに引っ越したYちゃんにお手紙を書きましたノートえんぴつ
もうちょっとで、誕生日お誕生日みたいなので、プレゼントプレゼントを送ることにしたんですポスト
まだまだ字が書けないので、Yちゃんの名前だけ頑張って練習しました。
読めるかどうかは微妙ですが雫
他に、たくさんの絵を描いていました。これを貰ってどうする?って程たくさんうっしっし
明日には届くかなぁ。
喜んでくれますように。。
0629カードYちゃんおめでとう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月29日 13時13分40秒



© Rakuten Group, Inc.