094992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まゆ&しょうごの成長日記

まゆ&しょうごの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2009年07月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まゆが順調によくなってきたと思ったら、またしょうちゃんが鼻水ほえー
昨日の夜、その時は泣いたからかなぁなんて思ってたんですが、朝になっても止まっていませんでした雫
この程度なら家で様子を見て…とも思ったんですが、そうやってよくなった試しがない失敗
昨日、まゆが病院に行ったばかりですが、今日も行ってきました車
幸い、微熱だし、元気も有り余るほどうっしっし
過去、この段階で薬を飲むと、すぐに治ったので、今回もそうだったらいいなぁ。
子供が2人以上いると、どうしてもうつしうつされで、繰り返しちゃうんですよねしょんぼり
外出出来ないし…なんて、家にいると、遊び相手がいないから、どっちかが風邪を引いてても、2人で遊んでしまう雫
グッタリするほど悪ければ、寝てしまうからいいんでしょうけどね。
2人共走り回って、いつも通り食べて、元気いっぱいなので、喧嘩しながら遊んじゃってるしほえー
2人共、同時によくなってくれることを祈ってしょんぼり

まだ梅雨明けしないこっちは、雨ばっかり。
ちょっと雨の様子を見ようと窓を開けると、嬉しいことがありましたスマイル
昨日も雨で、我が家のきゅうりとトマトはほったらかし雫
窓から見てみると、トマトはだいぶ赤くなり、全滅かと思っていたきゅうりも、1本だけ今までにないくらい成長していました。
トマトは、上の方にあと何個かなっていますが、こっちはまだまだ青い失敗
楽しみが続くから、ま~いっか~うっしっし
0720トマト一昨日 0722赤トマト今日
0722青トマト上の方にあとこれだけ。
0722きゅうり小指ぐらいかなぁ。駄目になった物より太くなってきました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月22日 13時46分26秒



© Rakuten Group, Inc.